更新
整備員が擬装の薀蓄を延々と語るだけで1話枠を使い切る #私が艦これアニメに求めるもの
#私が艦これアニメに求めるもの
入渠シーンに変な光を入れないでくださいお願いしますなんでもしますから
まあマジレスすっと何しても何か言われると思うのでこういうタグや視聴者の声は拾わないで作ってくれるのが最終的には一貫性ある作品になるとおもいます。 #私が艦これアニメに求めるもの
我慢しなくてもいい、おしっこもでなくていい。だって出てしまったら。想像の余地がなくなってしまうから。でも、「お手洗い行きたい」とか「お花摘みに」とかそういう妄想をかきたてる一言があるなら僕はとても幸せだろう。 #私が艦これアニメに求めるもの
要はピーター・バーグ監督『バトルシップ』を地上波でみたいんですよ! #私が艦これアニメに求めるもの