更新
【GLAY緊急対談】今日16時 @HISASHI_ がTwitter特番に登場!一緒にTL上で対談と皆さんの質問にリアルタイムで答える公開Q&Aやります。#HISASHI対談 フォローして、質問には #ASKHISASHI を付けてください。お楽しみに
この後16時からTwitter特番をやります♪@HISASHI_@jaykogamiをフォローして #HISASHI対談 をお楽しみに!
さらにQ&Aコーナーもあるので #ASKHISASHI を付けた質問してねー!pic.twitter.com/j6kEoDSWVo
TwitterJapanに来たよ♪この後16時から対談します! @jaykogami #HISASHI対談 #ASKHISASHI pic.twitter.com/z68M23f4Ks
#HISASHI対談 ただいま絶賛Tweet中!この後はQ&Aコーナー。#ASKHISASHI を付けた質問お待ちしています。 pic.twitter.com/8Vo6QTaM5a
これからQ&Aに移ります!お楽しみに♪ #ASKHISASHI
.@misako_misako_ ブラインドタッチ出来るように仕上げておけば良かったです・・ #ASKHISASHI
.@lmlwklml WalkingDeadシーズン5の展開です。怖いのは人間でした #ASKHISASHI
HISASHI Twitter特番、Q&Aコーナースタート。#ASKHISASHI を付けた質問お待ちしています。 pic.twitter.com/uZpUhdqrKc
.@upahisalove ここに来て!ギターやエフェクターを作る事ですかね〜・・毎回高くてスイマセン #ASKHISASHI
.@rer4ik62axx1x 対バンシリーズかな?氣志團見てると面白そうだよね! #ASKHISASHI
.@sw_dvt 最近というか前からなのですがシャトルプロ2ですね #ASKHISASHI pic.twitter.com/KS4gXlyaRJ
.@hosyakn 事前に鶴瓶師匠はGLAYに関する情報を多く仕入れてくれました♪素敵な方でした! #ASKHISASHI
.@lmlwklml 走り終わったミライに考えています♪ #ASKHISASHI
.@mikimofu_13 派手な舞台装置と照明と映像とセトリと衣装と全部! #ASKHISASHI
以上でTwitter Q&A終了!TLを埋め尽くし失礼&ありがとー♪ #ASKHISASHI
#HISASHI対談 & #ASKHISASHI 終了〜!@HISASHI_@jaykogami お疲れ様でした!ぜひ、また遊びに来てください。 pic.twitter.com/JRWSd8hjSM