更新
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ

どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってばんばんばん
もひとつおまけに(?)
ばんばんばん
柿の種

全く同じなひといる?
全く同じだった!RT @ruriko_kojima: #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってばんばんばん
もひとつおまけに(?)
ばんばんばん
柿の種

全く同じなひといる?
ほんとですか!育った地域違うのに🎵 RT @t_masahiro1: 全く同じだった!RT @ruriko_kojim: #どちらにしようかなの歌言ってみろよ

どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってばんばんばん
もひとつおまけに(?)
ばんばんばん
柿の種
どちらにしようかな 天の神様の言うとおり あつぷつぷ 柿の種 てつ砲撃つて バンバンバン またまた撃つて バンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ