更新
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

ところで、うちさぁ
屋上あるんだけど焼いてかない?
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

参考書を読んではいけない。ラノベの読みなさい。
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

英作文苦手な人いるけど何も難しいものはない。
3行での作文なら
・I like 〜 か I want to 〜
・Because 〜
・So I 〜

で確実に満点が取れる。
重要なのは簡単な単語で揃えること
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

これだけ言っておく。女子のパンツ見えまくりです。

気を確かにね

卒業するまでには学年の4割のパンティーは軽く見える
運よければ6〜7割観れる
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

合格してから学校いくまでの間がすごい楽しいよ
だからがんばれ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
・塾の講座や模試は積極的に受ける
・復習と苦手克服に力を入れる
・適度な休憩
・垢消せ
・時間とやる教科をきちんと決めてやる
・暗記は声に出してやる
・垢消せ
・短期集中
・垢消せ
・えっちしよ
・垢消せ
・がんばれ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

このツイートを見たらTwitterを閉じて
二度と開かない方がいい。
このツイートが目に入るということはTwitterをしているんですね?

さっさとTwitterやめましょう!

私からのアドバイスは以上です。

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
Twitterやめたところで結果さほど変わらないので安心してください
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

学力は入試の1分前まで伸びます
やって無駄なことはないです

₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

俺より頭のいい高校なんてツイッターやってるお前らが行けるわけないから特にアドバイスはないかな、せいぜい偏差値65(笑)くらい目指して頑張れよ
このアカウントをフォローすると間違いなく志望校に合格することができます #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
このアカウントをフォローしたら中学受験に成功しました→@gain_nico_nico

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
君がTwitterをしてる間に、君の友達はまた一つ賢くなってる…。
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

緊張するなら試験開始の合図のあとすぐに取り組まずに周りに意識を向けてみよう。「こいつら必死になってるなぁw」って思うとかなり楽になれるよ!
毎年言っているのですが、重要なのは心理戦に勝つことです。試験開始20分程度で、さも終わったかのようにペンを置き、うーんと伸びをしましょう。同部屋の人へのプレッシャーになります。また、試験開始直後に鉛筆をへし折るのも効果的かもしれません
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

Twitter開いてこのタグ見てる時点でお前は終わりだ諦めろ
勉強なんかするな!
もうすぐポケモンORASの発売だぞ!発売日に買って一週間は学校休んでやりこめ!!友達に差をつけろ!!

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
・今すぐスマホを捨てろ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『お父さんの靴下から出る臭いの元は、イソキチソウ酸という物質なんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『エレキギター、フロッピーディスク、乾電池、カラオケ、オセロは、全部日本人が開発したんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『世界三大美人といえばクレオパトラ・楊貴妃・小野小町だが、これは日本だけの話で、世界的に三大美人といえばクレオパトラ・楊貴妃・ヘレネなんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『大島薫は実は男なんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『パソコンを操作するのに必要な"マウス"。そのマウスを動かしたときの長さの単位は"ミッキー"で、1ミッキー、2ミッキーと数えるんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

いいか? よく聞けよ?

『BL関連で中出しされたウケがお腹を壊したりするが、これは精子に含まれるプロスタグランジンという物質が原因。生理痛の原因物質でもあるんだ』

これでまた一つ、余計な知識を限られた頭の容量に入れてしまったな!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

(´。・ェ・)っ⇒ムシキングとくしゅわざカード「まもりアップ」
ゲンジボタルが守りを固めてケアレスミスから救ってくれるかも。お守り代わりにどうぞ!

pic.twitter.com/ZKfDulfw8m
中高一貫だったわけなので、小6の皆さんに。結果がどうであれ、こども時代に夢中で勉強に向き合ったことはキミの財産です。風邪とチョコの食べすぎにはお互い気をつけましょうね。#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
中3でめちゃくちゃがんばって「いい高校」に入っても人生がバラ色になるわけじゃーない
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
パインアメは見通しがいいということで受験生の糖分補給にピッタリで( ´◎`)スー!!

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ pic.twitter.com/1xeorRtVJ4
うつけの予でも人生なんとかなったから、別に志望校に受からなくても問題無じゃw
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
|◎|≫ .。oO(他所様の答案を盗み見て、道を踏み外さないようご注意下さい。また、試験が終わったら、塀の中の私に代わって、素敵な映画生活をお楽しみ頂ければ幸いです) #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ pic.twitter.com/3BX33ompHC
カンニングペーパー作ると良いですよ。その過程が意外と勉強になるものです。ただし本番で使ってはいけません。 #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
高校メッチャ楽しいぞ!!おばさんは高校でようやくTRPG遊べたし、ヤンキーがバイオリンすげえ上手く弾いたの生で見たし、漫研でマンガ描かないで手卓球(ラケットが手)とか後輩とかと屋上でシャボン玉吹いたり、サムスピで小遣い破産したからね! #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
去年も書きましたが、銀河英雄伝説というアニメが面白いので、息抜きに見てみてはどうでしょうか。大丈夫、すぐに見終わるから… #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
よいか受験生。解答欄に「石田三成」と書かせる問題は私立高のみならず、公立高の入試に出る可能性も高い。
例:下線部Aの関ヶ原の戦いで負けた武将は誰か。

1,今川義元
2,石田三成
3,明智光秀

実際に模試で出題されておるぞ( ̄▽ ̄)
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
わかりますか受験生!!
面接では全てを包み隠す言うのが正義ではないのです!!
長所は伝えて短所はオブラートに包むのです!!
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

夜型、睡眠不足、意味なし!体調管理はしっかりと!
受験に向けた日常の無理とガマンはストレスのもと~=͟͟͞͞⊂(⊂ "ω")
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ

大丈夫!
2013年のPopteen JC3みんなJKになれたからヾ(o´∀`o)ノ当時の写メペタリ♡ pic.twitter.com/IQHEp8hs7Q
#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
アチーブテストの平均点を基準以上取って単願にすると
受験当日の朝まで徹夜でドラクエやってても受かる高校があるので
そういうやつ探すと楽だぞ
将来?知らん。