更新
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014

フライングめんご😜
二人とも大好きおめでと!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/RdVOFOmQ3g
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;ずっと大好きやで〜!!!!!!!!;;;;;;
ハッピーバースデー山口!努力の子。自分の弱さを誰よりも理解してる山口はこれからもっと強くなれる。大好き。生まれてきてくれてありがとう!
月島:きみき
山口:ソラシド
photo:みのり(@tkhs_c108)
#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/UKxgSds8id
山口お誕生日おめでと~~!!ほんとーーーーーーに大好き!!!!! #山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/FCLnVYOAWr
やっと同い年だよツッキー!また1年よろしくね~! #山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/WLpOxDSgoU
山口誕生日おめでとう!末永くお幸せに!!#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/rnn0PikOlF
フーセンガムがぺしゃってなってる山口くん大好きです!ハイキュー‼︎山口くんお誕生日おめでとうございます!過去の自分ネイル。 #痛ネイル #山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/mj2xWnBjYy
#山口忠生誕祭2014
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!

『ハイキュー!!』の本日11/10のアニマックス放送はこちらです。
夕方5:30〜 第11話 決断
夜7:00〜 第25話 三日目
夜10:30〜 第25話 三日目
是非ご覧ください!(^o^)
山口誕生日おめでとう!ナースもセーラーも良いけどやっぱりユニが一番かっこいいね!!
沢山の愛らしい表情を見せてくれる貴方が大好きです!これからもセクハラしますのでよろしく💋💋
#山口忠生誕祭2014

by 1110Hp
pic.twitter.com/HG5KvY1jBV
ふたりともお誕生日おめでとう~!ぐちくちコンビだね!//;ω;//二人まとめてお祝いだ~!
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014

by 10_foOo_wim
pic.twitter.com/A4LcHOyyoV
山口お誕生日おめでと~~!!ほんとーーーーーーに大好き!!!!! #山口忠生誕祭2014

by mitsuya55
pic.twitter.com/u9IG8LmLQ4
山口とにろくん誕生日おめでとー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これからも頑張れーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

にっろにっろにー
#11月10日山口忠誕生日
#11月10日二口堅治誕生日
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
山口お誕生日おめでとう!!君の今後の成長が一番楽しみだ~~
#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/W7Ifa7ILZ2
20141110山口おめでとう!間に合ってよかった(*´▽`*)
#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/RhKv20Jk4r
二人ともお誕生日おめでとう〜〜!二人が心から笑える日が来ることを願ってます!( ; _ ; )♡
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014

by kinako6123
pic.twitter.com/3B3LVp7vQl
お誕生日おめでとう!!!既に涙で前が見えない…… あったかい愛に包まれて、幸せな1日を過ごしてください;; 部員一同より「「たくさん食えよ!」」 
#山口忠生誕祭2014
#二口堅治生誕祭2014

by Noendoo5
pic.twitter.com/Z2EdM1JJvV
そして第二弾完成。

いやもうこの笑顔が描きたかったんですってばよ。

おおおおめえええでとおおおお!!

#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/OzrXjFMuUX
山口への応援を君はきっとプレッシャーとして感じるだろう。でもそれを優越感や誇らしさとして、「楽しむ強さ」を手に入れる瞬間を味わってほしい。誰より内気で弱さを知っている山口忠を今年も応援させて下さい。大好きです。#山口忠生誕祭2014 pic.twitter.com/w3Z61q7Wdr