更新
ガヤパレ収録終わったよ☆

めーーーーーっちゃ笑いました(*^^*)♪
お腹痛いよぉー笑

特番お楽しみに!

このあと10時〜スマスマ!
楽しみですねっ☆

#cheekyparade
#チキパ
#スマスマ
#SMAP×SMAP pic.twitter.com/nsHQtQ26H4
【拡散希望】
今日の【SMAP×SMAP】に
Cheeky Paradeが出演させていただきます😢😢😢😢😢😢😢💓

22時からです!!!!
ぜったいにみてください!!!!

#チキパ
#Cheeky Parade
#スマスマ pic.twitter.com/3FOQOxjSPi
✳︎大拡散希望✳︎

このあと22:00〜
【SMAP×SMAP】
市川カニ蔵さんのコーナーに
出演させていただきます!

ぜひご覧ください♡

MV👉youtu.be/QgRlMJBtYkM

#チキパ
#cheekyparade
#スマスマ
スマスマのことで頭いっぱい。
心臓バクバク。緊張ドキドキ。

だからこれみる。
youtu.be/QgRlMJBtYkM

#チキパ
#スマスマ
#SMAP×SMAP

みんなこれを7回くらいみたらいい時間だよ♪笑

★Mariya☆★
Twitter来るの遅くなりました。。ごめんなさい

この後22:00〜フジテレビ「SMAP×SMAP」出演します!!!

是非ご覧下さい!!!!!

cheekyparade.jp
#チキパ
#スマスマ pic.twitter.com/CsImBJubLU
皆大拡散ありがとう(;_;)

あと3分後…!
【SMAP×SMAP】
ワクドキ…

🆕MV👉youtu.be/QgRlMJBtYkM

#チキパ
#cheekyparade
#SMAP×SMAP
#スマスマ
みんな拡散ほんとにありがとう。゚(゚^ェ^゚)゚。

いよいよ【SMAP×SMAP】
始まりましたっ😢❤️❤️❤️❤️❤️

#チキパ
#Cheeky Parade
#スマスマ
#SMAP×SMAP pic.twitter.com/QwmbovOAJM
Cheeky Parade 12/3発売ニューシングル『CANDY POP GALAXY BOMB !!/キズナPUNKY ROCK !!』発売記念イベント #CheekyParade #チキパ cheekyparade.jp/live/detail.ph…
ストレッチしながらチキパまだかな〜ってドキドキしながらビストロSMAPなう!笑

みんなもかなっ?クククΨ

#チキパ
#SMAP×SMAP
cheekyparade.jp pic.twitter.com/MUWrSmnmuh
スマスマ見てくれましたか!?
腹話術で悩み相談してたゆりやですっ(*^^*)

チキパのこと気になってくれる方増えますようにっ♡♡♡

#チキパ
#カニ蔵
#SMAP×SMAP pic.twitter.com/UctjX2h4j2
SMAP×SMAP【カニ蔵ブログ】
見てくださった方ありがとうございました!

ぜひチキパで覚えてくださいっ💓🐻

youtu.be/QgRlMJBtYkM
#チキパ
#Cheeky Parade
#スマスマ pic.twitter.com/1bX1RRnzg0
大拡散希望☆

SMAP×SMAP 市川カニ蔵さんのコーナーに出演しました!

NYの説明&カニ蔵さんにお願いをしていたリーダーの関根優那です!

覚えてね^ ^フォローミー♡

s.ameblo.jp/cheekyparade/

#チキパ
#cheekyparade
#スマスマ
今日Cheeky Parade。。。

「SMAP×SMAP」に出演させていただきました(σ≧∀≦)σ

見てくださった方、ぜひフォローしてください♡

#スマスマ
#チキパ
#cheekyparade
#カニ蔵 pic.twitter.com/dDlLvXCF65
Cheeky Parade 12/3発売ニューシングル『CANDY POP GALAXY BOMB !!/キズナPUNKY ROCK !!』発売記念イベント #CheekyParade #チキパ cheekyparade.jp/live/detail.ph…
改めて。昨日は【SMAP×SMAP】
カニ蔵さんのコーナー出演させていただけて本当に嬉しかったし、何よりもチキパを皆さんに見ていただける機会をくださったことが本当に有難いです!

少しでもチキパを知ってくださる方が広まりますように…!

#チキパ
#フォローミー
ありがとうございます!✨“@dwangojpnews: カニ蔵も太鼓判、広末涼子の顔真似ネタが秀逸のアイドル | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=13107
#チキパ
BARKS掲載→「チキパ、『スマスマ』効果で「ポッキー」抑え1位」 barks.jp/news/?id=10001… #チキパ
#cheekyparade
ドワンゴJPニュース「カニ蔵も太鼓判、広末涼子の顔真似ネタが秀逸のアイドル」 news.dwango.jp/?itemid=13107 #cheekyparade #チキパ
明日19時~はガヤパレ!!
文化放送 特別番組「我が家とチキパのガヤガヤパレード」
我が家さんと爆笑の1時間をお楽しみに~♪♪

#チキパ cheekyparade.jp/schedule/detai…
Together (Mini ALBUM+DVD)
Together (Mini ALBUM+DVD)
Cheeky Parade
iDOL Street (2014-06-18)
Amazon.co.jpで詳細を見る