更新
拡散希望♥️来てくれる方を大募集しています!
SIR2ndワンマンライブ★
『歌駆変2014』
11/30渋谷duo
ミッション777人動員!
sir777.com/4455/

#ポッキーの日 #ポッキー #アイドル pic.twitter.com/I94hRIShF9
今日はポッキー&プリッツの日\\\\٩( 'ω' )و ////

前はポッキーの日だったけどなんか最近のCMは両方入ってるよね♪

チョコは苦手だからプリッツ食べよ\\\\٩( 'ω' )و ////

#ポッキーの日

#ポッキー&プリッツの日
11月11日、今日はポッキーの日だブ☆こんなにいっぱい!誰か一緒に食べませんか? #ポッキー pic.twitter.com/rVKTQbKKhL
#Ranaポッキー祭り2014 なんて(´-`).。oO(いっぱい写真とったのでtweet(笑)おかげさまで給湯室はポッキーだらけに(笑)
#vocaloid_Rana #ポッキー&プリッツの日 #ポッキーフォト #ポッキー pic.twitter.com/CNmSmlyaGc
【ポッキー&シャルケ】
11月11日がポッキー&プリッツの日だということ、皆さんは知っていましたか?#シャルケ ファンがこの日のために #S04#ポッキー をコラボさせてくれました!素敵な作品ありがとうございます(^^) pic.twitter.com/8qjETVUaLf
【今日は何の日?11/11】
今日はペペロデイ!!
日本でも今日はポッキーの日ですよね?!
韓国では友達同士、恋人同士で「ペペロ」「ポッキー」を交換する日!!
日韓でポッキー(ペペロ)が爆発的に売れる日です…(≧▽≦)
#ポッキー pic.twitter.com/R7IwsSnBkT
ポッキーを買い忘れて登校した平田は1日中 今日は鮭の日だと言い張り続けました。
優しいお友達がポッキーなどなどをシェアしてくれたのでもうなんの日でもいいです。

#ポッキー&プリッツの日
#鮭の日
えび天で1111のポッキーだ!
RT @hottomotto_com: 今日はポッキーに負けずに、えび天を推してみる(笑)!!  #海鮮天丼 #ほっともっと #ポッキー #11月11日 pic.twitter.com/IkFFb2ubxU
家にあったよ。ってだけで別に今から食べるわけではない。
#ポッキー #pocky #11月11日 pic.twitter.com/CsH8WqJ101