更新
お茶の間に居るとけーとくんに見える(つд⊂)ゴシゴシ

てかみったん今日はめりこんで見えないね(´∀`*)ウフフww

#おじゃマップ pic.twitter.com/irvGzKjoSA
(ザキ▽ヤマ)<女子のこういうの好きだよねえ・・←ニュアンス
⊂*`∀´⊃<俺も・・・

↑ボソっと言ったの聞き逃さないんだからね(`・ω・´)キリッ
そして改めて知名度上がったなあと・・・でも呼び捨てはヤメテ・・

#おじゃマップ pic.twitter.com/iv71xaA3dm
Kis-My-Ft2の手越しくんwww

みったん予感的中で残念無念ww

#おじゃマップ pic.twitter.com/G2voc57VKn
ん?
ちょっとボーっとしてたから勘違い?

⊂*`∀´⊃<じゃない方が来た・・

↑って・・じゃない方って・・まるで2人だけしか居ないみたいな言い方だけどやっぱガヤ様は相方でアレでうっかり・・ごめん思考まとまんない

#おじゃマップ pic.twitter.com/NWsikFaNWO
うーん。。
みったんちょっとお疲れなのかな・・と心配(´・ω・`)
たまにしんどそうな顔してるよ・・ね?・・

#おじゃマップ pic.twitter.com/P1WCJrzjoP