更新
【バチバチZer0!】
本日夜11時頃からゼロテレビで『バチバチエレキテるZer0』の生放送があります!視聴中は「#バチバチ」を付けてつぶやいて下さい!絶対見てね!
ゼロテレビはこちらから→fujitv.co.jp/zerotv/ pic.twitter.com/sI5ZQMz0s9
本日23時から二時間半の生放送!"@HIOKI2010: バチバチゼロの放送の度に、こうやって台本をコピーする。そしていつも思う。ADさん、いつもコピーしてくれてありがとう。#バチバチ p.twipple.jp/fTqSj"
【本日】
本日夜11時頃からゼロテレビで『バチバチエレキテるZer0』の生放送があります☆
視聴中は「#バチバチ」を付けてつぶやいて下さい☆
ゼロテレビはこちらから ↓
fujitv.co.jp/zerotv/ pic.twitter.com/zPMdZOVSvd
いよいよこの後!
第4回バチバチエレキテるZer0はゼロテレビのHPでfujitv.co.jp/zerotv/ でご覧頂けます。
23時から生配信スタートです♪【拡散希望】#バチバチ #ゼロテレビ
本日!!夜11時から!!
『バチバチエレキテるZer0』
ゼロテレビで生放送!

#バチバチ みんな揃ってトレンド1位だ!皆さんからのお手紙もお待ちしております♥

見てね♫ pic.twitter.com/REBi9nN9UE
まもなく23時頃から『バチバチエレキテるZer0』!!
今回もこいつのメールアドレスはさらされるのか!?
番組の感想は「#バチバチ」を付けてつぶやいて下さい!!

視聴はこちらから→fujitv.co.jp/zerotv/ pic.twitter.com/T5bCDsnU5U
23時の時間通りに始まりそうです!今回、皆さんからの手紙が力作ぞろいなので放送中に紹介したいと思います!#バチバチ pic.twitter.com/ntUmeleJW9
機材トラブルです。少々お待ちください。
バチバチエレキテるZer0
#バチバチ #ゼロテレビ fujitv.co.jp/zerotv/
お待たせいたしました!
第4回バチバチエレキテるZer0 生配信スタートです!!
#バチバチ #ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/
バチバチエレキテるZer0配信中!!
みなさんのおかげさまで現在トレンド9位です! この調子で行けば❤

#バチバチ #ゼロテレビ
fujitv.co.jp/zerotv/