更新
おはようございます。今日は夜からGoosehouseのUst Liveがあります。月に1度しかないので、是非見てくださいね。20:00頃からUstreamで放送します。もちろん無料ですヨ。新しいカバーとニュースが盛りだくさんです。お楽しみに〜 #goose7
11/19(水)発売のGoose house『光るなら』店舗特典のサンプル画像公開! #goose7

sonymusic.co.jp/artist/gooseho… pic.twitter.com/dHL9KE4Qew
今日は七五三の日ですね。先程、着物を着てはしゃぐ子供に通りすがりすごく温かい気持ちになりました。今夜20時頃からはGoose houseのUST LIVE。子供の頃のようにはしゃぎたいと思います。よかったら皆さんも→ustre.am/iV2f #goose7
さて、今日はなんの日〜?GoosehouseのUstream放送の日!20:00頃からです。パソコンの前で会いましょう〜 #goose7
今夜20時頃からはGoosehouse Ustream生放送!NEWSもたくさんあるので是非生で観てねい。にひひ! ustream.tv/channel/playyo… #goose7
Houseはいつも通り賑やか(*^^*)
さて、今日11月15日はGoose houseの今年HOY前最後のUstream放送ですよ( ^ω^ )20時ごろからは、家族や友達みんなで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなっ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
Goose houseのUST LIVEまで2時間を切りました。20時頃からです。お忘れなく。画像は今日の夕焼け空。綺麗でございました。UST LIVEはこちらから→ustre.am/iV2f #goose7 pic.twitter.com/hocpO3b1dp
機材トラブルにより、ちょっぴり遅れます!ごめんなさい…。しばしお待ちをー!!urx.nu/d76B #goose7
すみません、只今準備中です!もうちょっと待っててください!HOY前ラスト放送お楽しみに! #goose7 ustre.am/iV2f
機材調整中です。もう少々お待ちください〜。ごめんなさい〜 #goose7
機材トラブルにより30分遅れの、20時30分からのスタートになります。大変申し訳ありません。もう少々お待ちください…! urx.nu/d76B #goose7
お待たせして本当に申し訳ない!機材トラブルのため、20:30放送スタートにさせていただきます!もうしばらくお待ちください! #goose7
【お知らせ】機材トラブルのため、本日GoosehouseのUstream放送の開始時間を20:30スタートに変更いたします。早くから待ってくれていたみなさま、申し訳ありません。もう少々お待ちください〜。 #goose7
放送を待ってくださっている皆さんへ。大変申し訳ございません。機材トラブルにより本日は20時半からの放送となります。もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします! #goose7 ustre.am/iV2f
Goosehouse UST LIVEシステムトラブルで20:30スタートです。お待たせしてすみません。もうすぐ. #goose7 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
慶マナミ工藤で歌ってます。有心論/RAD WIMPS@migiwaaaaaaaaaa: これからの人もぜひ! GoosehouseのUstream放送です。こちらからです→ustre.am/iV2f #goose7
ただいまチーム大人の余裕で「おかえり/絢香」演奏中。urx.nu/d76B #goose7
Goosehouseニューシングル『光るなら』MV Short ver.公開しました!11/19リリースです。 #goose7【MV】光るなら Short ver. /Goose house: youtu.be/IeJTNN8_jLI
我ながら、続きが気になるね笑RT @GoosehouseJP: ニューシングル『光るなら』MV Short ver.公開!11/19リリースです。 #goose7【MV】光るなら Short ver. /Goose house: youtu.be/IeJTNN8_jLI
皆さん!来ました。見てください!
@GoosehouseJP: Goosehouseニューシングル『光るなら』MV公開しました!11/19リリース! #goose7【MV】光るなら Short ver. /Goose house: youtu.be/IeJTNN8_jLI
HOY2014、投票始まりました。14年1月〜11月まででお届けしたCover楽曲の中から一番GoosehouseらしいCoverを決めるHOY! 皆さんの投票をお待ちしています!→ bit.ly/1xtth5k 期間:11月23日24時まで #goose7
スタート!“@GoosehouseJP: HOY2014、投票始まりました。14年1月〜11月まででお届けしたCover楽曲の中から一番GooseらしいCoverを決めるHOY! → bit.ly/1xtth5k 期間:11月23日24時まで #goose7
スタート!@GoosehouseJP: HOY2014、投票始まりました。14年1月〜11月まででお届けしたCover楽曲の中から一番GooseらしいCoverを決めるHOY! → bit.ly/1xtth5k 期間:11月23日24時まで #goose7
皆様。HOY2014の投票が始まりましたよ。今年1月〜11月までのCover曲の中から一番を決めます。Facebookに登録すると投票可能になります。いやぁドキドキする!みんな、よろしくね!→ bit.ly/1xtth5k 11月23日24時まで #goose7
あなたの一票をお待ちしております!RT @GoosehouseJP HOY2014、投票始まりました。14年1月〜11月まででお届けしたCover楽曲の中から一番GoosehouseらしいCoverを決めるHOY! →bit.ly/1xtth5k #goose7
HOY2014、投票始まりました。皆さんの投票をお待ちしています!→ bit.ly/1xtth5k 期間:11月23日24時まで #goose7 よろしくお願いします〜(^O^)
今年のGoosehouse Coverから一番を決めるHOY2014。先程までアクセス集中のため、繋がりづらかったですが、回復しました。混み合った場合は時間をあけてアクセスしてみてください!→ bit.ly/1xtth5k 11月23日24時まで #goose7