更新
今夜からだー。楽しみ。→NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」放送日時決定! anisama.tv/news/detail.ph… #anisama
本日23時から!
NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
Vol.1「1st day前編」
南條愛乃、fripSide、流田Project出演! #anisama
この後、11/16(日)23時より、NHK BSプレミアムにて『アニサマ2014 -ONENESS-』Vol.1「1st day前編」放送!8/29に出演したアーティストやセットリストはコチラでチェック!⇒ r.animelo.jp/v50WGEK1 #anisama
NHK BSプレミアム
「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
いよいよ本日11/16(日)23:00からVol.1「1st day前編」放送です!
アニサマ2014放送実況ハッシュタグは #anisama #nhkbsp
でお願い致します<(_ _)>
はじまた!
(桃・ω・)っ⌒NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」Vol.1「1st day前編」 #anisama
最初から体力奪いにかかります #nhkbsp #anisama
JAMはバンド演奏もかっけーですだ。
NHKさんMOTTO!MOTTO!ナイスTVサイズ編集 #nhkbsp #anisama
ド頭からクライマックス展開。レスキュー体力 #anisama #nhkbsp
NHK BSプレミアムにて「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
始まりました!観られる方は是非☆ 先ずはJAMさん!かっこいい〜!#anisama #nhkbsp
福山さんのシャウト、わーーーい! #anisama #nhkbsp
緑一色のペンライトの海。
アリーナの左側前方にワグナー太田さんがいるはず #anisama #nhkbsp
アイカツ!楽曲の演出ということでゲームと全く同じパーフェクト!な感じにしたくて関係各所に方に尽力頂き実現しましたー #anisama #nhkbsp
NHKさんは歌詞表示をしているので空耳弾幕と合わせてお楽しみください!
#anisama #nhkbsp
ALTIMAさん「オバマを到来させたいんですが」
俺「あ、いいですね。こんな感じですか?」
ALTIMAさん「もっとやっちゃってください」
俺「YES, WE CAN!! ヒェア! ヒェア!」
#anisama
この曲はリスアニ!LIVEで聴いてこれアニサマで絶対やりたい!と思いました。
ALTIMAさんのパーリーチューンでジャンルもレーベルも超えたノリノリONENESSが実現できましたー  #anisama #nhkbsp
ALTIMA、アニサマに初登場したときはこんな風にみんなとお祭り騒ぎできるようになるとは、あのときは想像できてなかったので泣けます。。またALTIMAでライブしたいよー! #ALTIMA #anisama
おぉ。来週の予告でエイルくんと映ってた!来週もたのしみ! #anisama
ノリノリで盛り上がって楽しくなってしまったー!(笑)#nhkbsp #anisama
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
いとうかなこ
アニサマプロジェクト2013 (2014-03-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る