更新
蓮くんと!!!

今日はこの方と対戦相手です( ̄▽ ̄)笑

18:55〜Eテレ 見てねー*\(^o^)/*

#r_housoku pic.twitter.com/Uo2Rb7gPsr
【Rの法則】番組ではみなさんからのツイートをお待ちしています。40文字以内でお願いね! #r_housoku
【Rの法則】カウアン、リベンジできた~! #r_housoku
【Rの法則】みんなのペット自慢、おもしろエピソードをツイートしてね! #r_housoku
【Rの法則】どうか、蓮を応援してあげてください(笑) #r_housoku
【Rの法則】まさかの蓮!おめでとう(笑)(笑)(笑) #r_housoku
Rの法則生放送終わりましたー!
見てくれた方、
ありがとうございました*\(^o^)/*

なんと最後の最後に蓮くんに逆転負け
しちゃいました😱笑

でも本当に動物は癒されましたね♪

また後でブログ書きまーす✨

#r_housoku