更新
「学校が大好きで」
「音楽が大好きで」
「アイドルが大好きで」
「踊るのが大好きで」
「メンバーが大好きで」
「この毎日が大好きで」
「頑張るのが大好きで」
「歌うことが大好きで」
「μ'sが大好きだったから」

『死ぬがよい』

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
花も嵐も踏みこえて、戦う愛のエレガント。美少女戦麗舞パンシャーヌ参上! 
死ぬがよい!
 #セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
エルサ< ♪前は仲良くしてたのに なぜ会えないの?
エルサ< ♪雪だるまつくろう 大きな雪だるま
ア ナ< 「死ぬがよい」
エルサ< ♪わかったよー

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
♪にっこにっこにー
♪あなたのハートに にこにこにー
♪笑顔届ける矢澤にこにこー にこにーって覚えて
死ぬがよい

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
光秀「敵は本能寺、死ぬがよい」
#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ア ナ< ♪前は仲良くしてたのに
ア ナ< ♪なぜ会えないの?
ア ナ< ♪雪だるまつくろう
ア ナ< ♪大きな雪だるま

エルサ< 「死ぬがよい」

ア ナ< ♪わかったよー

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
平等院鳳凰「死ぬがよい…」 
「滅びよ…」の方が絶望感あったからたしけは神 
#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
くまのこみていたかくれぼ〜♪おしりをだしたこ死ぬがよい♪
#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す
繰り返しのご案内になりますが、インクを3色以上お持ちの方はインク沼です。死ぬがよい。 #セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す