更新
【今夜は10時30分スタート!】ロマンチックな場所巡りやらゲームやら、今まで枝分さんの好きなものが色々登場してきたけど、今回の枝分さん、"憧れの人"を前にした時のテンションの上がり方がハンパないっ(笑)↑↑↑ ぜひお見逃しなく~! #選TAXI
7話の撮影現場に変わったバイクがとまってました。「イカツイ」と「カワイイ」のちょうど中間点です
#選TAXI pic.twitter.com/3OwtTmzYTe
【第6話は今夜10時30分!】
カフェchoiceの男3人。はたして会話の内容は・・・5時間後! #選TAXI pic.twitter.com/eFSVIXJ8t9
【第6話は今夜10時30分!】
前回はカフェchoiceを飛び出して、婚活パーティーに登場した標さん。今夜も注目です! #選TAXI

標道雄役 升毅さん | インタビュー | 素敵な選TAXI | ktv.jp/sentaxi/interv…
【第6話は夜10時30分!】
見てくださいっ!(佑香さんからのお願い) #選TAXI pic.twitter.com/quoiIO50dv
【第6話まであと1時間!】
見てくださいっ!この通りっ!(虫海先生からのお願い) #選TAXI pic.twitter.com/3IsDSZna7f
【第6話まであと10分】
いつもより遅いスタートですが、どうぞご覧ください!お願いしますっ!(美空さんからのお願い) #選TAXI pic.twitter.com/IzBeQFPm2J
今夜もデータ放送であらすじや乗客が辿った選択肢のフローチャートが表示されます。さらに!視聴時間によってポイントメーターが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンも実施。詳しくは放送中にdボタンをプッシュ! #選TAXI
【まもなくスタート!】
ダメダメ編集者の美空は、ヤル気ゼロの漫画家・虫海暗先生から無事に原稿をゲットできるのか!?第6話もお楽しみください! #選TAXI pic.twitter.com/gfGoPfRBeZ
【枝分】スピーカーをステレオにしました。 #選TAXI
【枝分】やっぱりゴーグルは雰囲気。 #選TAXI
【おひトレ】
ひとりじゃない。きっと、うまくいく。
#選TAXI
第5話で登場した知美が∑(゚Д゚)!!!
と、言うことはナースも、知美という名も・・・嘘だったのかー!
そんな悪女を演じた浅見れいなさん!第5話とは違って、魔性の色気がムンムンの第6話、お疲れ様でした! #選TAXI pic.twitter.com/Kw8TRpPuR3