更新
皆さん、準備はいいですか? まもなく、ツイッターチャットを始めます!今日はサンチェが時間を間違えないように、事務所でスタッフ監視のもと、行います!! #sanfrecce #ゆとりグマ #サンチェ質問 pic.twitter.com/zxJhADyns9
@_schalke04 フレッチェちゃんがいるから、ごめんなさい。(サ)#サンチェ質問
@aohar__ いまかんがえちゅうです。はんそくギリギリなやつを。いいさくせんがあったらおしえてください。(サ)#サンチェ質問
@boyazee ドロンパかわいいよね。ぼくもすきです。(サ)#サンチェ質問
@5_chiiibaa スタッフさんがいいパソコンかしてくれたから、うちやすいよ。(サ)#サンチェ質問
@kunocya しょうじき、こんなにくるとおもってませんでした。(サ)#サンチェ質問
@_mikota_ ほんきじゃないならかかないでほしいです。(サ)#サンチェ質問
.@lightly_pickled ありがとうございます。はじめてツイッターやらせてもらったので、よくわかってないです。(サ)#サンチェ質問
@zumizome63 せなくんけっこんしたね!おめでとうございます。ぼくはナカジさんにアドバイスもらったとおり、きもちをつたえてみようとおもいます。(サ)#サンチェ質問
トレンドに #サンチェ質問 ってあったからおいおいジャニーズの振付師いよいよ何処かで質問募集し始めたのかよと思ったら、サンフレッチェ広島のマスコットが質問募集してたんだった
ツイッターチャット、終了いたしました!! たくさんのメッセージ、ありがとうございました♪予想外のメッセージの多さに目が回って倒れるサンチェ。 #sanfrecce #ゆとりグマ #サンチェ質問 pic.twitter.com/M62cRyNoHy