更新
ということで!!
久々に帰ってきたよ!
ファンシー祭(・o・)
ファンシーな夜にしませう!!
#fancycall
#ファンシー
>RT
本日22:00から「fancy祭」を開催致します!fancy祭とは「ファンシー」とTweetするだけで、あなたの大好きなCAS主さんから、お気に入りが来るかもしれない、ファンシー企画です!皆さんいっぱい「ファンシー」とTweetしてください!
#fancycall
#ファンシー
ファンシー祭やってるみたいだからともくんも参加。ともくんが参加するということは…???みんなも…???…ねっ♡
#ともくん
#ファンシー
#fancycall pic.twitter.com/iuHgRhNwGI
第二期fancycall出演する
ひとみんですゆ😊😊
フォローしなきゃね👍

#fancycall
#ファンシー
ファンシー祭り(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでやたらファンシーつぶやくのだ‼︎

#fancycall pic.twitter.com/9VSNWOK8t2
ファンシー祭ありがとうございました!!!
TL荒らしてごめんね!!
#fancycall
のトレンド入りもありがとう( ▔•з•▔ )/////
#ファンシー
#あーるわいおー pic.twitter.com/nqrPRgrdXJ