ナンパ:はじめてのナンパは「あの…僕男なんですけど💧」で乗り切った。最近ではなんて返したらTwitterでおもしろくなるか瞬時に考えてしまう。ナンパでちょっとでも触られたら立派な迷惑行為なんで警察行こうね。逆に私はナンパと肩組んだけどね。 #もらった単語に関するエピソードを話す
こよ民:あきらがつけたんだけど、出会った当初からこよ民推してた。何だよこよ民ってwwwwwっつったら「じゃあTwitterで聞いてみるもん!」って理不尽な民主主義叩きつけられた。あきらたそ甘やかし界隈との戦いの火蓋が切って落とされた瞬間。 #もらった単語に関するエピソードを話す
【geocities】
初めてHPを作った時に利用したサービス。
主なコンテンツは、カウンターと日記、
そしてBBS(teacup)というクソっぷりに目頭が熱くなる。

HPを「ホームページ」と読める人がすでに貴重な時代が来たよね。

#もらった単語に関するエピソードを話す
「蛇足さん」
18歳を迎えた彼はおばあちゃんから誕生日プレゼントとして、当時絶頂の人気を誇っていた「テトリス」のアーケード機をもらった。それをヒントに前髪を伸ばし、歌を始めたと一部の報道関係者が語る。
#もらった単語に関するエピソードを話す
【ブリ大根】
脚の太さの呼び名。大腿部の付け根の太さで呼び名は変わり
40cm以下 ネギ大根
40〜50cm イカ大根
50〜60cm ブリ大根
60cm以上 桜島大根
となる。石川県より。

#もらった単語に関するエピソードを話す
窓付き@

神を流行らせた神。スタンガンやしゃけみー等アカウントを複数持ち、活動している。

#もらった単語に関するエピソードを話す
じんさん

私にとって二回目のじんさいんのサイン会の時、一年も前の一回目サイン会のことなんて覚えてなくて当然だと思って「はじめまして」って自己紹介したら「会うの初めてじゃないですよね?」て言ってくれて泣くかと思った。
#もらった単語に関するエピソードを話す
エピソード
エピソード
星野源
ビクターエンタテインメント (2011-09-28)
Amazon.co.jpで詳細を見る