更新
あっ、これは漢詩か。しかしこの読み下し文の迫力はなかなかだ。昔の中国の政治家は、外国を挑発するにもこういう芸を見せたんだから、やはり人間のレベルは時代を経るごとに下がっているなあ。 #声に出して言いたい日本語 pic.twitter.com/CCVgEq29uz
お前 うるさいんだよ ブロックしてやるよ 俺のこの唇でな…👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋👄💋
#声に出して言いたい日本語
今日、「人生ゲームオブザイヤーⅡ」発売されたよぉぉおおおおおお!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー! takaratomy.co.jp/products/lineu… #流行語大賞 #声に出して言いたい日本語 pic.twitter.com/GFWmgi2pEJ
#声に出して言いたい日本語

「『おれはやつの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…」
#声に出して言いたい日本語
語感の強そう度合いで言えば、
「権大納言」に勝てる言葉はあまりない
#声に出して言いたい日本語
塙団右衛門が権大納言を讒言で弾劾
(バンダンウエモンがゴンダイナゴンをザンゲンでダンガイ)
俺の女に手ぇ出すんじゃねぇ!! #声に出して言いたい日本語

あのゲーム以来言ってない(笑)
父上、たまには家にお帰りください #声に出して言いたい日本語

何度も言ってるんですが忙しいの一点張りでなかなか帰ってくれないんですよねぇ(笑)