更新
南極物語でちょっと笑ったのは、基本的に北極圏でロケされたって話。言われてみれば雪が北極の雪だわ――、って分かるかーっ! #南極物語
小学生、この前午後ローでみた遊星からの物体Xと混同している #南極物語
タロとジロの役を演ったワンちゃんたちは渡瀬恒彦がその後引き取ったそうな(・ิω・ิ) #南極物語
ちなみに南極物語のロケ地は北極です。 #南極物語 #fujitv
南極物語の素晴らしいところは、犬の気持ちを代弁したりせず、淡々と状況説明に徹したこと。 #南極物語
この再会の場面、タロが高倉健、ジロが渡瀬恒彦の元に迷わず駆け寄っていくカットを撮影するため、それぞれ一週間同じ部屋で過ごしたんだよー #南極物語
南極物語 Blu-ray
南極物語 Blu-ray
高倉健
ポニーキャニオン (2013-07-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る