更新
【速報】オメガルビー・アルファサファイアの伝説のポケモン:ホウオウ、ルギア、レシラム、ゼクロム、3犬、3闘、ユクシー、エムリット、アグノム、ボルトロス、トルネロス、ランドロスの入手方法まとめましたkyokugen.info/omegaruby/poke… #oras #ポケモン
【速報】いま10時から、エンテイ・ライコウ・スイクンの出現が入れ替わりました!10時まではエンテイ、10時からはライコウが出るようです。なお、ユクシー・エムリット・アグノムは10時では入れ替わっていないようです。 #ポケモン #oras
密度250%くらいかな...
どうでもいいけど、ポケモン全シリーズの中で一番好きなBGMはルネシティだよ。
ま、何を伝えたいかと言うと、私はポケモンを愛してるということ。

#ポケモン #ポケモンORAS pic.twitter.com/ebZNREgmRr
【ポケモンORAS】結局メガフライゴンにならないじゃんかよおおおおおおおっ!!【悲しみ】 dlvr.it/7bhV5D Game8 [ゲームエイト] #ポケモン
【ポケモンORAS】ラティオス ラティアス 厳選の仕方!シンクロは有効だと判明!!! dlvr.it/7bjz6Y Game8 [ゲームエイト] #ポケモン
今回のポケモンにもホモ要素満載で安心しました。(混乱)
#ポケモン pic.twitter.com/fNrXT5z85T