更新
わ!ありがとう!👧❤️
#ツインテールの日
“@nsk_arhn: @tsubasamasuwak
今日はいいツインテールの日だから一年間のつーちゃんのツインテールまとめてみた(*☻-☻*)かわいい( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/GZpRlQsBWk
今日はツインテールの日なのですね!私生活でもコスプレでもあんまりしないなりにも、つめこみ。希、とときん、自撮り( ‘-^ )b Photo:億田さん、わいえっつさん、ひるでさん! #いいツインテールの日 #ツインテールの日 pic.twitter.com/IZ0xbnjiJL
今日はツインテールの日ですね🐰💓

POP入る前の少しまだできあがって
ない私のツインテール協会の写真♥

ツインテールだいすき🐰💓

#拡散希望
#ツインテールの日 pic.twitter.com/4GlQuLbDUY
♡大須観音♡
今日は「いいツインテールの日」って事でみんなでツインテールにしたよー!!
ナイスツインテール頂戴っ♡
#11月22日はいいツインテールの日
#メイドカフェ
#ツインテールの日
#ツインテール協会 pic.twitter.com/TBwdvrkZYp
ツインテールフェスティバル
ありがとうございました😇💖

切ってから初めてした。
幼児って言われまくった💭💭
ステージ立つの恥ずかしかったけど
紫のサイたくさんありがとう😊💓💓
チェキもほんとにありがとう😊

#ツインテールの日 pic.twitter.com/4hbQSUkzPL
そうだった🌈
ツインテールしやすいように真ん中剃ったんだった⭐︎
自分で真ん中わけ難しいよって人にはオススメの髪型だよー!

#ツインテールの日
#便利 pic.twitter.com/VCHFccQKpy
ツインテールフェスティバル2014@ステラボールありがとうごじゃいました💓💕

物販のときみんなにナイスツインテール!あげたから、ぐみにもナイスツインテールちょうだい(○´・ω・`○)💯

#ツイフェス #ツインテールの日 pic.twitter.com/yZn3ki2tns
.。

過去のついんて写真(*´・ч・`*)!♡
ついんて大好き˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

#11月22日はいいツインテールの日
#ツインテールの日
#ふぁぼは愛の証

RT/お気に入り下さい!!!下さい!!!

.。 pic.twitter.com/6EiVY2qcsf
わたしがまだツインテールが出来た頃のお写真👧

#ツインテールの日 pic.twitter.com/eK5pCHKmLc
今日はツインテールの日とゆうことですべりこみツインテール投下してタグ付け!!!
すべりこみなんでボサボサすまん←

#ツインテールの日
#11月22日はいいツインテールの日
#ツインテール
#なんかいいなって思ったらRT pic.twitter.com/U7JCPdgU6M
ツインテール・ドリーマー!
ツインテール・ドリーマー!
テイルブルー(CV:相坂優歌),テイルイエロー(CV:赤﨑千夏)] ツインテイルズ[テイルレッド(CV:上坂すみれ)
ポニーキャニオン (2014-10-22)
Amazon.co.jpで詳細を見る