更新
今夜9時「お騒がせなヤツらが帰ってきた!」土曜プレミアム リーガルハイ・スペシャル - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2…

※フジテレビトップページに医療ドラマのような写真が出ていますが・・・違います、たぶんω #リーガルハイ
☆新垣結衣☆
【最強凸凹コンビが医療過誤問題に挑む!】
夜9:00から「リーガルハイ・スペシャル」放送!
#新垣結衣 #レプロ #リーガルハイ #復活 #フジテレビ pic.twitter.com/XOFeRLxLgw
#リーガルハイ はじまるうううう!(((´ºωº`)))♡
ハイ!稲P突然一瞬の復活〜!実はさ、実はさ、ただいま出演者の皆様と一緒にオンエア鑑賞会なう!皆さんと一緒だぁ〜!祭りだぜ〜! #リーガルハイ
沢地さんの髪短くなってるー!かわいいー! #リーガルハイ
とりあえず、リーガルハイの病院に入院させればいいんじゃないかな。視聴率的な意味で #ぬ #地獄先生ぬ #リーガルハイ
「ピノコ」がやりたくて医療過誤の話にしたのではwww #リーガルハイ
リーガルハイ内のニコニコネタで淫夢語録 #リーガルハイ pic.twitter.com/Dqd5xWr2FZ
どうやらようやく人類も科学の進歩がどういうものなのか、ということに気づいたみたいだね。ただ、本来ならそうした素材であるはずのものの中に時おりとんでもないのが混じっていることもある、というのも興味深……あ、ホムラサマ。いえ、胸のことなんて何もいっていません。 #リーガルハイ
リーガルハイって単なる勧善懲悪法廷ドラマじゃなくて、ドラマの世界でいつも悪として描かれるものの中の善、善であるものの中の悪を、人でなしの古美門弁護士が滔々と語っていくところが本当に秀逸だと思うし従来のドラマと一線を画してると思う。#リーガルハイ
リーガルハイSP最高でした!
こみまゆコンビも最高でした!
ぜひこのまま3期もお願いします!!

#リーガルハイSP
#リーガルハイ
#こみまゆ pic.twitter.com/chEGOLojIW
リーガル・ハイ DVD-BOX
リーガル・ハイ DVD-BOX
堺雅人
TCエンタテインメント (2012-12-05)
Amazon.co.jpで詳細を見る