更新
今夜9時の世界ふしぎ発見!は「華麗なる英国貴族の世界」*

映画やアニメの世界ではよく聞くけどどこかよくわからないこの「貴族」と呼ばれる人々…イギリスには実際にいるんです! 
今回は、そんな貴重な貴族の世界を徹底取材!今!ここでしか!見れない映像を凝縮しておりますっ #ふしぎ発見
ミステリーハンターはおなじみ、野々すみ花さん♪

しかし!今回はいつもとちょーっと違うんですっ!!
メイドにご令嬢、更には元宝塚娘役トップ、本気の男装まで!?
すみ花さん七変化のコスプレ祭りとなっております(≧∇≦)

こちらもあわせて、お楽しみに♪

#ふしぎ発見 #イギリス
今夜9時は「華麗なる英国貴族の世界」*

豪華なのは映像だけではない!?
なんとナレーターはあのお方…!

小野Dこと小野大輔さん!

今回はテーマがテーマなだけに、もうとことん!どこまでも!贅沢仕上げです!必見ですよ~!

今宵は、あくまで「貴族」ですから・・

#ふしぎ発見
「情報を伝える」事が大切なナレーション。

魅惑的な声で心を奪いつつ、情報はしっかりと伝える。
今回、小野Dさんには非常に難しい注文をさせて頂きました。

気になるその結果は…番組を見て感じてください!

…坊ちゃん、今のうちにお風呂を済ませておいてくださいね。

#ふしぎ発見
小野Dボイスでお送りした「華麗なる英国貴族の世界」
ご堪能頂けましたでしょうか?

来週は食・恋愛・タンゴ!肉食大国アルゼンチンのふしぎに迫ります!

…待ちきれない?
おねだりの仕方は…教えたでしょう?

お付き合い、ありがとうございましたー!来週もお楽しみにっ
#ふしぎ発見