更新
美希ちゃんお誕生日おめでとう!大好き! #星井美希生誕祭 pic.twitter.com/L55PL09JRs
#星井美希生誕祭 タグ見てると美希がぞくぞく流れてくるけどそろそろ作業に戻らなくてはならない悲しみ… 最後に一番最近撮って貰った美希だけペタリ…おめでとう…うぅ… pic.twitter.com/aejeNXk3kt
まぁ僕が”美希生誕祭”と称して画像を投稿するならこれらの画像しかあり得ないよね。
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/40gfBW5onW
今日はアイドルマスター・星井美希の誕生日!ぜひキューポッシュ美希で誕生日を祝ってあげてくださいね!そしてキュポを知らない美希Pにキュポを知ってもらいましょ←(`・ω・´) (えーきち) #キューポッシュ #星井美希生誕祭 #imas pic.twitter.com/p7RSzuDc44
「我こそはキューポッシュ美希を一番キラキラさせられるんだぁ!」という美希Pからのお写真、お待ちしております(=゚ω゚)ノ #キューポッシュ #星井美希生誕祭 #キューポッシュ #imas pic.twitter.com/fp2lmm4p59
みきみき、お誕生日おめでとう!
『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~星井美希 スターピースメモリーズ~フィギュア』 #akiba #アイマス #星井美希生誕祭 pic.twitter.com/qLNpFCgTvf
あまり見れる機会が少ないであろう後ろからの原型写真を置いておきますね。 #星井美希生誕祭 pic.twitter.com/XLb2DDVC5q
【アイマス情報】美希ちゃんお誕生日おめでとう!当店では20:00~バースデーパーティを開催します★既にPさんが沢山集まってますよー♪今回の会場は2階なのでお間違えなく!皆で美希ちゃんをお祝いしましょうね! #星井美希生誕祭 #imas pic.twitter.com/wCK5krgf89
美希おめでとう(´∀`*)
イケイケ可愛い綺麗な金髪美希と、真の組み合わせはバランス的にお互い見栄えがして好き
#星井美希生誕祭 pic.twitter.com/lk0qyKU0RU
美希の誕生日は祝い終わりましたか?我が家の春香は沢庵、塩辛にケチャップをトッピングした特製おにぎりをプレゼントしています。「春香はどうしてそうなっちゃったの…?」(えーきち) #キューポッシュ #星井美希生誕祭 #imas pic.twitter.com/7FeYG7lRHE