更新
動いてるからよくわからないけど、一時停止してよーく見てみるとムスカの髪の毛って猫なんだよね

#ほどよい嘘をついてください pic.twitter.com/xCGteZUao5
#ほどよい嘘をついてください 妖怪ウォッチに出られることになったよ
部長になったので、これからの挑戦は係長がやります。 #ほどよい嘘をついてください
#ほどよい嘘をついてください
今日新幹線で隣になった女の子が超綺麗だった。
途中荷物どかしたことをきっかけに話すようになって、その子が最近彼氏と別れたとか言うからこりゃイケるなと思って、耳元で『ボクならキミのこと離さないのになあ』って男声で囁いたら、キスまでさせてくれた。
昔は友野狂、友野超、友野評、友野妙、友野猟、友野暁、友野病と友野詳であわせて七人いると言われたこともありましたが、ひとりまたひとり倒れて、いまは友野詳ひとりだけです。 #ほどよい嘘をついてください
あの日
あの時
あの場所で
光秀が幸せになるよう祈ってた。
#ほどよい嘘をついてください
寝てません。布団で横になって目を閉じて漫画の構想を練っていました。  #ほどよい嘘をついてください
#ほどよい嘘をついてください

いまTBSで放送中のさまぁ~ずさんの番組【ツイテッター】に出てない。

番宣じゃないよ
はいコンピュータ、私は幸せです。幸福は市民の義務です。 #ほどよい嘘をついてください
ステイサム「エクスペンダブルズ3がアカデミー賞を総ナメした。」
#ほどよい嘘をついてください pic.twitter.com/skTUUtlELV
#ほどよい嘘をついてください

マックに女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介。俺は死んだ。