更新
楽器フェア、本日最終日!巨大フテネコイラストでお待ちしております〜!
#楽器フェア pic.twitter.com/0uCwO4Vhqk
【2014楽器フェア 最終日!!ヤマハブースの予定です!】 bit.ly/1y0tcHv あっという間に本日が最終日!まずは鍵盤、管楽器ブースの予定っす!エレクトーンにホルン、ベースというラインナップ! #楽器フェア pic.twitter.com/IYbcLPv7Kb
【2014楽器フェア 最終日!!ヤマハブースの予定その2!】 bit.ly/1y0tnmi 続いてギター、ドラム、音楽制作ブースの予定です。ギターにボカロ、マーシャルにジャズライブ! #楽器フェア pic.twitter.com/js2TuQ98RC
#楽器フェア 南波志帆さんのパフォーマンスでご紹介するイヤモニシステムPSM300のステージは11:00から。西2ホール入ってすぐのピンクステージです!南波さんのイヤモニはSE215です。 pic.twitter.com/pQSIkgWnQt
”尼崎のブレーキの壊れたファミリア”こと島紀史のスペシャルユニットによるMarshallアンプスペシャルデモンストレーション mfair.flxsrv.org/event/informat… 本日15時~です。私もドラマーとして参加します。 #楽器フェア pic.twitter.com/IsJQPCYQ3s
#楽器フェア ただいまピンクステージにて南波志帆さんパフォーマンスでイヤモニシステムPSM300をご紹介しています。ギターの岩谷啓士郎さんも、もちろんイヤモニで演奏しています。 pic.twitter.com/NabcxmSrnh
サンプルを配っていて頂いたダダリオの新しい弦。以前のとゲージは同じでもテンションは柔らかく、そして音はシャープな仕様だそう。そして耐久性もアップ!ゲージを上げたいけどテンションがキツくて断念してる人にはオススメかもね!#楽器フェア p.twipple.jp/BMuqx
あ。昨日はついに9弦ギターにも遭遇しました。これはもうギターという概念では取り組めない代物でしたw
やはり使うとなればあの邪悪でEvilなバンドでだろうね♬
#楽器フェア #Schecter pic.twitter.com/bP0zCsAR5D
ESP!!やばい、欲しくなっちゃう\(^o^)/wwww #楽器フェア pic.twitter.com/iZcOLLJnd8
ESPブースイベント MI JAPAN BIT Mastersグランプリ御披露目 次は2013グランプリ佐々木恵太郎 #楽器フェア pic.twitter.com/LhUkwJW0Jq
ESPさんブースにたどり着いた。 これからe-ZUKAさんのデモ演奏らしいす #楽器フェア #ESP @ Tokyo Big Sight instagram.com/p/vu7fNMy_Vh/
2014 #楽器フェア 盛大に始まり、そして先ほど大盛況のうちに幕をおろしました。数万にもおよぶたくさんの皆様にご来場頂けましたこと関係者一度心より御礼申し上げます。
もしひとつ私の願いが届くなら、皆様に #楽器フェア へのご感想をお寄せ頂けたら幸いです。
ありとあらゆるお声があると思いますが、次回開催の参考にさせて頂きます。#楽器フェア感想 を付けて呟いて頂けますと返信は出来ませんが拝見させて頂きます。それでは、またお会いしましょう。担当より
祭りが終わりました。お客様ならびに、関係者の皆様、ありがとうございました!!
#楽器フェア #Roland pic.twitter.com/uoULryCmEG
楽器フェアありがとうございましたあああああああ!!!

たのしかったーーーーー!!!!
はじめましてのひともnotallに興味を持ってくれたら嬉しいです!

#楽器フェア #notall_photo pic.twitter.com/oMG7YP0f6R