更新
THE ORAL CIGARETTES、KEYTALK、SAKANAMON出演のHighApps×スペシャドラマ事前Ust本日21:30〜配信!
配信URL:ustream.tv/channel/highap…
ハッシュタグ:#HighApps
※スペシャアプリでも同時配信!
大魔王に負けないように頑張ります!#HighApps
4日のライヴ楽しみ!٩( 'ω' )و
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
#HighApps
たけまさ…うるさい!ε٩( ºωº )۶з笑
#HighApps
HighApps×スリーピース事前Ust、ありがとうございました!3人がプレゼント当選者を決めましたので、後ほどDMをお送りさせて頂きます。12/4、O-EASTでお待ちしておりますー! #HighApps pic.twitter.com/qATfsDlB7H
先程はUstご覧になられた方ありがとうございました!(電池切れてました…)12/4渋谷TSUTAYA O-EASTチケットまだ少しあるので皆まってるぜ!!!ぶっち!!#HighApps