更新
NHK BSプレミアム
「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
本日11/23(日)23時~Vol.2「1st day後編」放送です!
全アーティスト登場です。アニサマ2014放送実況ハッシュタグは #anisama
で盛り上げお願い致します<(_ _)>
本日23時から!
NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」
Vol.2「1st day後編」
南條愛乃、fripSide、流田Project出演! #anisama
この後、11/23(日)午後11:00より、NHK BSプレミアムにて『アニサマ2014 -ONENESS-』Vol.2「1st day後編」放送です!8/29に出演したアーティストやセットリストはコチラ!⇒ r.animelo.jp/v50WGEK1 #anisama
本日、23:00〜
NHK BSプレミアムにて
アニメロサマーライブ2014
1日目の模様が放送されますね!!♡

天誅ガールズは、fripSideさんのバックダンサーとして出演させてもらいました!!
私たちが映ってるかは、わかりませんがぜひぜひ見てください♡

#anisama
23:00〜NHK BSプレミアムにてアニメロサマーライブ20141日目の模様が放送されるよ♡

fripSideさんのバックダンサーとして天誅ガールズ出演させてもらったので是非みんな見て下さい♪

さいたまスーパーアリーナにアニサマに楽しかったなぁ♡♡#anisama
真音ちゃん×エイルさんのガンダム楽曲コラボ。実力派で仲の良い二人だからこそのハーモニー。手を繋いでセンターステージへ行くところも好きです  #anisama
昔はMAP兵器といえば俺のZZの事を言ってたんだぜ。
「幸運持ちのジュドーさん」なんて言われてね。
懐かしいなぁ・・・羽の生えたガンダム死なねーかな #anisama
アニサマなのにアニメじゃないという全否定の曲を演ったのは面白かったw
Projectアレンジがかっこよくてフレーズが頭の中ぐるぐるします #anisama
プチミレの衣装、ドあっぷいかがでしたでしょうか?
ハニワダンサーズの二人がぴょこぴょこしながらもしっかり歌を口ずさんでいるのが個人的には感動なのです! #anisama
どうでもいい情報を教えてくれる80年代の歌謡曲番組をイメージして、ラジオと連動してDJ(凄い大御所!)を入れたり、古めのフォントで歌詞を表示したりRGBな照明もそれっぽく工夫してまーす #anisama
今NHK BSプレミアムで“アニメロサマーライブ2014”1日目の模様が放送されてるよっ
(*pωq*)♡♡

天誅ガールズもfripSideさんのバックダンサーとして出演させていただきました!

みなさんもぜひチェックしていただけると嬉しいです💫
#anisama
艦これステージの演出は田中Pさんのご意見も取り入れつつ作り上げました。
当日までどの艦娘さんが来るかわからなかったので(奇襲作戦なので)バックヤードのバーニングラブな映像は貴重ですね。東山さんの一人4役の歌い分けは見事でした! #anisama
アニサマ、楽しかったなぁ、、、
RT @SaitoPPP: どうでもいい情報を教えてくれる80年代の歌謡曲番組をイメージして、ラジオと連動してDJ(凄い大御所!)を入れたり、古めのフォントで歌詞を表示したりRGBな照明もそれっぽく工夫してまーす #anisama
ゴキゲンな蝶になって一緒に歌っているお客さんの表情! 
アニサマは和田さんにこの曲を歌っていただくのを待っておりました! 
#anisama
和田さんの時もそうですが、エイルさんが登場した際の観客の歓声、めちゃくちゃ凄かったです、PA卓にいて震えました。家庭のテレビ越しだとラウドネスとかの関係でわかりにくいかもですが #anisama
fripSideさん、お客さんもLED映像もUO推し 
#anisama
アニサマ恒例、謎のコーラス隊という名のダンサーw そして
あなたのハートに天誅天誅♥
#anisama
Here comes T.M.Revolution!! 西川さんちゃんと服着てます!! #anisama
西川さん観客煽り過ぎ注意報発生! #anisama
テーマソングの歌い分けはアーティスト同士の「コラボ」の位置づけもあるので、音楽的な部分だけではなく歌詞とか色々考えてやってますです。Tシャツのファッションと合わせてお楽しみくださいませ 
#anisama
T.M.Revolutionさん格好よかった……! #anisama
fhánaは来週11/30日曜の放送です☺︎ 今からどきどき…! #anisama
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
いとうかなこ
アニサマプロジェクト2013 (2014-03-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る