更新
もうすぐ、テレビ東京系列にて、劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり前夜祭はじまります! #いちごまつり前夜祭 #アイカツ #aikatsu
劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり前夜祭!!始まったヽ(●^▽^●)ノ#アイカツ #aikatsu
あっという間だった!楽しかった!早く映画観たい。゚(゚^o^゚)゚。 #aikatsu #アイカツ #いちごまつり前夜祭
「劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり」
12月13日公開。
本当にいいお話し。
アイカツ!の素敵なところ全部詰まってます。
アイカツ!知らない人でもきっと楽しめます。明日が素敵になります。
楽しみにしててください!

#いちごまつり前夜祭
#アイカツ
#aikatsu
「とりあえず崖登ったり木を切ったシーン辺りを紹介しとけばいいだろ」っていう番組構成、嫌いじゃない #aikatsu pic.twitter.com/9xpW4SrPBQ