更新
#みなさん小中高のクラブは何でしたか
放送部と卓球部と漫研
おすすめは放送部
行事一切、全部放送室でサボれる
朝礼も卒業式も入学式も全部放送室でボーッとできる
運動会とか出たことない
フリーしか泳ぎませんでしたよ RT @fenrir_fenberk: あれ同じですね。専門はなんですか?やっぱりフリーしか泳がない?
@TANITAofficial: 小→水泳
中→水泳
高→水泳

#みなさん小中高のクラブは何でしたか
小学☆バレーボール

中学☆バレーボールとちょっと駅伝

高校☆バレーボール

#みなさん小中高のクラブは何でしたか
■つぶやきランキング
1. #FLOWxGRANRODEO 2. きしょーさん 3. #みなさん小中高のクラブは何でしたか 4. グランロデオ 5. 双子の日 6. 大罪のED 7. アニソン界 8. 飯塚さん 9. 衆院...
bit.ly/1y6PoQc
#みなさん小中高のクラブは何でしたか

小→たまごクラブ
中→ひよこクラブ
高→こっこクラブ