更新
【第8話、撮影中!】本日はカフェ『choice』の撮影。標さんこと、升毅さんから美味しいお団子の差し入れ!色んな種類があってテンション上がるっ!ありがとうございます!#選TAXI pic.twitter.com/HgIXUIzQv0
【第7話は今夜10時!】
今日はカンナちゃんのカウントダウン。 #選TAXI pic.twitter.com/QxTkq0r9SB
これはマジで。
最高の贅沢。
RT @sentaxi8: 【今夜のお楽しみ!】毎回オープニングはカフェchoiceから始まりますが、今夜の冒頭はサプライズ度100%!見逃すと後で後悔しますので、ぜひリアルタイムで10時ちょうどからご覧ください!#選TAXI
第7話の素敵なサプライズは開始25秒から。夜10時ジャストからぜひお見逃しなく! #選TAXI pic.twitter.com/1hyEWN6TOh
貫地谷しほりさん演じる元ヤンOLの真理さん。過去を秘密にしたままIT長者の恋人と家出以来の里帰り…。はたして玉の輿結婚の行方は?この後すぐ! #選TAXI pic.twitter.com/KxxbYKf4zv
【始まるよ~!】今夜は素敵な素敵なプレゼントのお知らせもありますっ(^o^)/(^3^)/ お見逃しなく~!#選TAXI
【開始25秒にご注目!】
さあ、色んな驚きが散りばめられた素敵な選TAXI第7話、いよいよスタートです。
今日もプレゼント告知がありますよo(*゚▽゚*)o #選TAXI pic.twitter.com/nF4jVahJBt
【枝分】自撮り、編集、DVDへの転写を一人でこなす。 #選TAXI pic.twitter.com/24v6oZCrJ3
【安全なタイムスリップのために】ちなみに、選TAXIの運転席の後ろにも、こんなのが貼ってあります(^^ゞ #選TAXI pic.twitter.com/fMxMuHBi8T
【犯罪刑事を完全版で!】今夜放送した犯罪刑事の未公開部分を含めた“完全版”をYouTubeで公開しました!標さんがテレビを消しちゃって枝分さん同様ムッとした方も続きも楽しめますよd(^_^o) #選TAXI
youtu.be/XHBIE6J9tCw?li… @YouTubeさんから
第7話をご覧頂いた方々、本当にありがとうございました!
来週は老夫婦と孫娘の面白くも心温まる物語。第6話の佑香(臼田あさ美)も再登場します( ´ ▽ ` )ノそして共犯刑事も…。ぜひお楽しみに!
出演者・スタッフ一同 #選TAXI pic.twitter.com/mta15nRHWG
【気づきました?】序盤の中布師駅前。実は既にカンナちゃんが登場しています。 #選TAXI pic.twitter.com/6ZhroaoLoY