更新
※お知らせ
11/26、智くん34歳のお誕生日を迎えるにあたりまして、毎回出しゃばりで申し訳ないのですが、ハピバタグを作成いたしました。
皆さんで楽しく盛大にお祝いできたらいいなと思っております。
宜しければご使用くださいませ。
#3104祭りでいっ
※再度お知らせ
11/26、智くん34回目のお誕生日を迎えるにあたり、僭越ながらタグを作成致しました。
宜しければお使いくださいませ!

#3104祭りでいっ
はなまるカフェ メンバーが思う大野くんのすごいところ。第3位「踊りにキレがある」 #3104祭りでいっ vine.co/v/O1DB6D0d5eQ
はなまるカフェ メンバーが思う大野くんのすごいところ。第2位「時間に正確」 #3104祭りでいっ vine.co/v/O1DW90BuDql
Congratulations on your birthday!

抱えた想いも
迷い悩んだ時間も
時が経ち彼の地で
青い海と青い空に
解き放たれた瞬間を

これからも
あなたの未来が
光り輝く事を祈ります

#3104祭りでいっ pic.twitter.com/nd5Fjn1Jdy
さとし(´・∀・`)お誕生日おめでとう😆これからもリーダーとして嵐をよろしくお願いします👍 #3104祭りでいっ pic.twitter.com/megwRjbqeF
はなまるカフェ ジュニアのコンサートで初めて嵐としてお披露目した時の会場のざわめきが忘れられないと話す智くん。 #3104祭りでいっ vine.co/v/O1DrlQUJwqX
僕人気なかったんですよ。地方で仕事してたんで、顔が知られてなくて。ジュニアのコンサートで嵐になりたてで、(お披露目として)登場したんです。「大野智です。」で、ザワザワザワ〜って。あれ忘れられないです。(大野智) #3104祭りでいっ pic.twitter.com/eWajjZsLHq
さとし!お誕生日おめでとう。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつもありがとう。 #3104祭りでいっ pic.twitter.com/3vfvnOxgfO
皆様、ハピバタグご利用ありがとうございます!
おかげさまで、ハッシュタグランキング1位を獲得した模様です!
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/5GN4UQiCq0
智くんとカメラ。① Mステ 君のために僕がいる (軽快に飛び跳ねながらチラ見。) #3104祭りでいっ vine.co/v/O1Q1bUE0Paw
智くんとカメラ。② Mステ in USJ 君のために僕がいる (カメラを待ち構えるスタイル。) #3104祭りでいっ vine.co/v/O1QUJ6Uaurp
智くんとカメラ。⑤ Mステ とまどいながら (ミキティの羽をむしゃむしゃ。)#3104祭りでいっ vine.co/v/O125ttBF5xg
智くん、改めてお誕生日おめでとうございます。
11/26、この日に生でパフォーマンスされる姿を見ることが出来て、とても感慨深いものとなりました。
明日からの大阪4days、無事成功をお祈りしております。
#3104祭りでいっ pic.twitter.com/WZb39FjIh7