更新
敬語略
•ゴム
•ろん
•腹話
•ヲタみん
•そらる
•halyosy
•まふまふ
•栗プリン
•りょーくん
•ナノ
#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
100くらいはいるけどこの10人のをいっぱい再生した!!
そらるさん
れをるさん←
4円さん
さなぷり
あやぽ
いかさん←
そうくん
ろんさん
ナノさん
ガゼルさん

いすぎてワカラん

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
・兄貴
・兄貴
・兄貴
・兄貴
・兄貴
・兄貴
・姐貴
・兄貴
・姐貴
・兄貴

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
正解はこちら(修正版)

いさじ
recog
ふに(妹)
ドナルドお兄さん
ASK
コゲ犬
che:櫻井
疲れた男
バル
りぶ

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
もう9人も出た!!あと一人だけや!この中以外でもリプくれた中で「あ~~その人も入れたいいい」って人いっぱいいるけど…

・花たん
・ココル
・松下
・柿チョコ
・ゆいこんぬ
・あやぽんず*
・ろん
・実谷なな
・96猫
・?

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
あっさり10人全部当てられた~~!なんか結果的に有名人ばっかりになっちゃったから簡単でしたね…^p^

・花たん
・ココル
・松下
・柿チョコ
・ゆいこんぬ
・あやぽんず*
・ろん
・実谷なな
・96猫
・歌和サクラ

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
・ゴム
・腹話
・てん
・りぶ

・花たん
・柿チョコ
・松下
・あやぽんず*

(敬称略)

ここまで当てられたー!
#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
・ゴム
・腹話
・てん
・りぶ
・ドニ嶋
・花たん
・柿チョコ
・松下
・あやぽんず*
・あり
(敬称略)

答え合わせ!当てるの難しい人もいたわねきっと!
#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
りぶ 伊東歌詞太郎 まるぐり F9 ぱなまん まふまふ 花たん すぃ ふに(妹) teksy です◎(敬称略) #私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
歌和サクラ
絶狂犬
新社会人
イナカモノ
柿チョコ
ぱなまん
ろん
まじ娘
らいる
海苔子
#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10
というわけで皆に余裕で当てられたので正解です!この人たちめっちゃ好きやねん

・ピコさん
・clear
・花たん
・わたあめ
・KOOLさん
・りぶ
・ろんさん
・みてぃ
・あじっこさん
・ぱなまんさん

#私の好きな歌い手10人当てるまで帰れま10