更新
平沢唯
 
\爆   誕/

なんで律とのツーショットだけなのかって?
律イートを期待しているからだよ(ドヤァ
すみません。単に律と唯のコンビが好きだからです。はい。
#平沢唯生誕祭2014
#けいおん好きな人はRT pic.twitter.com/OfWHG4Trpt
ラテアート【平沢唯】@けいおん!
LatteArt【Yui Hirasawa】@ KEION!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!
あとで動画もUpします。

#平沢唯生誕祭2014
#平沢唯生誕祭 pic.twitter.com/5Mthtd77uY
唯ちゃん誕生日おめでとう!!
けいおんは僕が一番最初に好きになったアニメだよっ!
本当に唯ちゃん誕生日おめでとう(▰╹◡╹▰)

#平沢唯生誕祭
#平沢唯生誕祭2014
#平沢唯好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dy4ABxDACe
うんたぁああぁああああん!!!!!
お誕生日おめでとうございまする!

#平沢唯生誕祭2014
#11月27日は唯ちゃんの誕生日 pic.twitter.com/9I5m7GkvJ3
お誕生日という事なので☆(´・ω・`)
この回は泣いた(つд∩) ウエーン

#平沢唯生誕祭2014 pic.twitter.com/jfXEcF7Ckp
うんたん、にゃ。お誕生日おめでとうございます、にゃ。 #平沢唯生誕祭2014
#平沢唯生誕祭2014
平野ギー太に名前変えたのに、いっこうに俺を弾きにいらっしゃらない
何がいけなかったのでしょうか
体臭でしょうか
本日は「ゆいたん!」おめでとう!!!! 去年同様iPhone用の壁紙作りました。各機種ごとのサイズありますので保存して使ってやってもらえると喜びます。 #平沢唯生誕祭2014 pic.twitter.com/0XmGzAY9Rb