更新
このあと19時から豪華賞品が当たるツイッタークイズを開催!ここのページから賞品と参加方法を今すぐチェックしよう! 鷹の爪.jp/docomomail/twi… #ドコモメール #鷹の爪
【ツイッタークイズ問題】動画からの問題です。総統がドコモメールを始めてから、初めて受け取ったデコメの画像は誰の画か?「○○○」さんの間に入る文字をお入れください。
※3文字です。サイト内で使用されている表現をそのまま回答ください。ハッシュタグ #ドコモメール を必ずつけてね!
おめでとう!!500番目の正解のキミにはわれらが裏番組・妖怪ウォッチの映画前売り券をプレゼント!メールルメールル!RT @eagletalonlove トシオ

#ドコモメール
【計測中】まだまだ賞品いっぱいあるのでみなさんどんどんつぶやいてください。つぶやかないと僕が全部もらいます。 #ドコモメール
【速報】過去最速のペースで進んでるツイッタークイズなう!次はトシオをトレンドに入れるぞ!トシオおおおおお!! #ドコモメール
【緊急企画】今から大喜利はじめます。おもしろい回答をFROGMANが選んでサインか何かをプレゼントします。ただし、トシオは必ず入れてください(終わらなくなるから)。
当選者は週明けぐらいに発表します。始め!はい、らくさん早かった! #ドコモメール
トシオー!KAKUSENくんのスタンプがでたぞー!! トシオ!!
store.line.me/stickershop/pr…
#ドコモメール
#ドコモメール のツイッタークイズにカクセンパイが便乗してきたなう!トシオ!
おめでっとおおおお!!!2,200番目の正解は君だああ!特別ドコモメール賞プレゼント!RT @chocomomiji トシオ #ドコモメール
【終了のお知らせ】これにて #ドコモメール ツイッタークイズ終了!参加してくれた皆さんありがとうごじゃいました。また素敵なスポンサーが見つかったら開催するのでよろしくお願いします。当選した人には @pepako から連絡がいくのでフォローしてお待ちください。