いつも思ってるが、乃木坂メンバーにがっつく乃木坂ファンの画でしかないねん笑
生駒ちゃん兼任になんの文句もないと思わせてくれる効果絶大
#AKB48SHOW pic.twitter.com/9xjqqJJ080
んで。

ぱるるぅああああああああ!!

可愛ぇええええええええええ!!

#AKB48SHOW pic.twitter.com/I0ivP4o37W
コントも褒め文句を言ってくれる相手による。
そらこんな顔になる笑
#AKB48SHOW pic.twitter.com/E3IOiQxvhe
そして。

ぱるぱるさぁああああああん!!

#AKB48SHOW pic.twitter.com/8kNNMqJU3u
涼花ぁああああああああ!!

可愛いなぁ。

#AKB48SHOW pic.twitter.com/UOGaIEroXN
ぱるるめっちゃ楽しんでるw

いい表情だっ!!

ぱるるぅうううううううう!!

#AKB48SHOW pic.twitter.com/7LL4YDWaaQ
敦子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

敦子的リフレイン。

#AKB48SHOW pic.twitter.com/2FhNUmNShh
喜んでくれたら嬉しいです!

あっちゃん。

可愛ぇええええええええええええええええええええええええええええ!!

あっちゃんぅああああああ!!

#AKB48SHOW
#前田敦子一生推し pic.twitter.com/ewyx98VC03