更新
本当に10:00に閉まるから!!警備員厳しいよ!! #gocon
10:00 で午前の受付は終了です。時間になったら建物的にしまります。
午後入場できるのは 12:30 からです!それまでミニ四駆とかしていてください! #gocon #golangjp
遅れた人、南の社員通用口で社員が受付をちょっとだけ延長しているので、そこ来てください!入れます #gocon
明瞭さのない複雑なgopherヤバい #gocon
gitのpre-commit hookにgo vetとgofmtを入れときましょう #gocon
「packageというのは本来utilの塊なんで、utilパッケージってのはだいたいおかしいはず」 #gocon
午後の受付は12:30から13:30です!間に合わないとまた閉まります… #gocon
なんと、ミニ四駆でひと試合終えてから、 Goコンに参加するという強者がいるという噂をキャッチした。 #gocon
#gocon Gocon Tシャツ!Ingr○ssを意識した青と緑!その意味では俺は青が欲しいぞ!販売はこちら→ freegufo.com/special/gocon-…
「GAE/GoがいつまでもExperimentalなのをユーザが嘆いてる」って言ったら先生が「わかるよ、私もだよ」って言ってるので、もはや誰がこのラベル外せるの #gocon
GAE is 何?って皆様へ:Googleのコンテナ上で動いてて、Goで書いたインスタンスが40msで起動したり勝手にDC間フェイルオーバーしたりする鬼スケーラブル/高可用性なPaaSなんだ #gocon
チーム開発におけるGolangマジで良いと思う.初心者でもすぐに入れると思う.最近CoreOSのチームにGolang(C/C++)の初心者が入ったけど全然余裕だったみたいなブログポストあった blog.gopheracademy.com/birthday-bash-… #gocon
先生がお昼に「 .@mattn_jp の貢献には感謝している」って言ってたので、今日会えないのが残念でならない #gocon
本日の発表資料です。スマホ未対応ですみませぬ #gocon / “mackerel-agent 徹底解説” htn.to/U3FKFCv
帰宅したい人は,セッション中はエナジードリングとシールを配ってるところに社員がいるのでそこまで来て声をかけてください.休憩中はエレベータ付近に社員がいるので直接そこに来てください(社員なしで出ようとすると警備員に取り抑えられます)#gocon
1年前はマジでGoをプロダクションで使ってる人を聞いてもほとんど手が挙がらなかったけど、今日めっちゃ挙がって嬉しい #gocon
Golangの導入のTips,クリティカルでないところから始める,ちゃんと使えることを証明してから使う,全てを書き換えようとしない,新しいプロジェクトから使う.#gocon
Goへの置き換えはリバースプロキシで既存と今のAPIの割合を段々切り替えて行くとかでうちはやってる #gocon
先生曰く「TurboPascalのコンパイラはマジで速い。Goのは速いのではなくて、遅くないだけ」 #gocon
LT資料です。おまけでSpace Gopher君もつけてます #gocon | ʕ  ゚皿゚ ʔ go/parser, go/astの話 @yuroyoro yuroyoro.net/gocon_2014_aut…
このステッカーまだもらってない人は持ってってくださいね #gocon pic.twitter.com/T8j65ikQiq
ロブ先生にエラーハンドリングのことについて聞いたら「ちょっとキーボード貸せ!」っていって俺の PC でコード書いて指導してくださった。こんな至福はない、生きてて良かったです。 #gocon
GO-CON! [DVD]
GO-CON! [DVD]
内山理名
J.V.D. (2000-05-05)
Amazon.co.jpで詳細を見る