更新
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
日曜日にバナナ持ってPC前に集まっている諸君!!シムーン仮面だ!!!8分前だぞ!! #bchanime live at live.b-ch.com
「Simoun」第14話〜第26話の無料ライブ配信が始まりました!
live.b-ch.com/simoun #bchanime #シムーン
リモネが「死ぬよ」っつったのは、あの子、実は母親に目の前で死なれてて、その記憶があるからなんだけど、母親が死ぬシーンが無くなったから、やや唐突なんですよね。 #bchanime live at live.b-ch.com
OPの追加カットはシムーン仮面が描いているぞ!!ヽ(´ー`)ノ #bchanime live at live.b-ch.com
いや、もう、ほんと、お前ら間に合ってないから!! #bchanime live at live.b-ch.com
水に付けたらしいたけみたいにもどらないのかなアングラスちゅん、、、、(´・ω・`) #bchanime live at live.b-ch.com
「私はどこにでもいて、どこにもいない」とか結論をどんどん後ろの脚本家に投げてく風船爆弾クイズみたいなとこある #bchanime live at live.b-ch.com
一番欲しかった物が手に入った瞬間に何もかも終わるなんて、、、、マミーナ #bchanime live at live.b-ch.com
信仰に思考停止していたものは自立して、無信心だった者達は祈りの意味に目覚めてくんだなあ #bchanime live at live.b-ch.com
ほんとはここでオナシア様の腕がボロっって砕けるんだけど「なんか怖いからやめましょう」って監督が #bchanime live at live.b-ch.com
代わりに別のところが大きくなってくるんで大丈夫だよモリナス! #bchanime live at live.b-ch.com
アヌグラクラスタが2回めのアップを始める時が来ました #bchanime live at live.b-ch.com
やだなんかもしかしてシムーンって面白い??!!(´;ω;`) #bchanime live at live.b-ch.com
うわー!みんなお疲れ様!!!
なんかやっぱりいま見てもいい作品だった!みんなに胸張って勧められると思った!今日みんなと見られて嬉しかった! #bchanime live at live.b-ch.com
もしよかったらSUGOIJAPANに投票して下さい!そんでBD化もまだ諦めずに行きましょう! #bchanime live at live.b-ch.com
また次にお目にかかれる日まで、
アー・エール!! #bchanime live at live.b-ch.com
「フルーツバスケット」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime b-ch.com/ttl/index.php?… フルバが見放題に;;;嬉しい;;;