更新
<TEE TV出演情報>
本日ON AIR!!

日時:2014年12月1日(月)
局:TBS
番組:「UTAGE!」(月23:53 - 24:38)

#UTAGE! #TEE
今夜のUTAGE!はいつも以上にOAを見るのが楽しみです。

千賀くんの努力そして涙まで、見所盛りだくさんの内容になっていますので皆さんお見逃しなく💪

#UTAGE

( ̄^ ̄)ゞ

かなめ
川畑 要、名古屋より無事帰還しました!
たくさん歌って、たくさん喋って、たくさん食べた2日間。
からの、今夜23時53分からはTBS「 #UTAGE !」放送です。
今夜の見どころは舞祭組・千賀健永さんと川畑... fb.me/3Lhif88XL
<TEE TV出演情報>
まもなくON AIR!!
TEE出演します!!

日時:2014年12月1日(月)
局:TBS
番組:「UTAGE!」(月23:53 - 24:38)

#UTAGE! #TEE
そうだ!今日は千ちゃんピアノの日だ!!
楽しみが増したワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!
でもなんで泣いちゃったんだろ・・気になるね・・

#UTAGE pic.twitter.com/Wkgn9RJrPk
新コーナー楽器タイム
今回は千ちゃんがピアノ・・これだったのね!

川 ΦeΦ)<今回2週間時間を頂いて・・・

↑ピアノ経験全くない&譜面全く読めないのに練習して弾いたのね・・スゴイよ千ちゃん(@@;

#UTAGE pic.twitter.com/aTNUK3wx7r
千ちゃん弾き始めの緊張が伝わってくる・・頑張って><
そして弾いてる姿めちゃイケメンさんですうううヾ( ;∀;)ノ

#UTAGE pic.twitter.com/43Z3su0RKU
安心して泣いちゃった千ちゃん・・なるほどw
会場が感動に包まれておる( ;∀;)

#UTAGE pic.twitter.com/PlM1u1Fa08
感動してたのにニカちゃんこらああああw

(*`∀´*)<でも顔が凄かった
川 ΦeΦ)<こんな時位そんな事言うな
(゚ー゚)<泣き顔が汚かった
川 ΦeΦ)<汚い泣き顔ほど美しいものはないんです

↑名言でましたw

#UTAGE pic.twitter.com/LBviVLUw0E
いやぁ、MISIAさんのファンの皆さん、お耳汚しすいませんでした... (;´Д`) #UTAGE
5位にスノド!

(゚ー゚)<今日は半分以上居ます!本物が聞けます!
(*`∀´*)<ごめんなさい無理です・・
(し~)<本物のようで限りなくニセモノに近いんでぼくら・・

↑_| ̄|○_彡☆バンバン

#UTAGE pic.twitter.com/70jnf5aXrR
(*`∀´*)<中居さんも歌ウマかったら完璧ですもんね
(゚ー゚)<今まんてった?
(*`∀´*)<・・って宮田が言ってました
からの千→TEE→師匠
(゚ー゚)<師匠が言うんだったら俺頑張ります
↑師匠すげえww

#UTAGE pic.twitter.com/cswKrHn2Yg
「消臭力」と「股間の歌」がダブルで放送されるなんて... (;´Д`) #UTAGE
使って頂けるなら前向いて歌えばよかったッス... (●´□`;) RT @minobetatsuhiro 1.OAで三曲も披露していただき感謝、感激! RT @TMR15: 「消臭力」と「股間の歌」がダブルで放送されるなんて... (;´Д`) #UTAGE
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る