更新
今日よる7時〜 2014 #FNS歌謡祭 4時間超生放送。お楽しみに! ももいろクローバーZ & Dream5 @Dream5staff vine.co/v/Ov5qrXJalab
今日よる7時〜 2014 #FNS歌謡祭 4時間超生放送。お楽しみに! SEKAI NO OWARI @sekaowa_staff vine.co/v/Ov5ePHiLBUb
金爆が「誘惑」で攻めたから「HONEY」で応酬しといた! RT @aqua03m かっ!かわゆす❤(о´∀`о) RT @fns_kayousai 2014 #FNS歌謡祭 生放送中! T.M.Revolution @TMR15 m vine.co/v/Ov521pqqgDE
カメラに抜かれる抜かれないじゃない!キリちゃんと樽美酒のお尻の穴に、どれくらい指を入れられるかが問題なんです!(๑•̀д•́๑)و ̑̑<ようかい体操第一! #FNS歌謡祭
2014 #FNS歌謡祭 生放送中! TAKAHIRO , 登坂広臣 @HIROOMI_3JSB_ , 今市隆二 vine.co/v/Ov1amTL5HgY
2014 #FNS歌謡祭 生放送中!

EXILE TRIBE!

EXILE TAKAHIRO ,
三代目J Soul Brothers 登坂広臣 ,
三代目J Soul Brothers 今市隆二
vine.co/v/Ov1amTL5HgY
#EXILETRIBE
最初で最後の魂のブッ込み!ご静聴ありがとうございました!(๑•̀д•́๑)ゝ #FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭 で豪華アーティストたちが熱演を繰り広げ、全国のファンがTwitterで声援を送りました。番組放送中、日本のトレンドは出演者名や曲名で埋め尽くされ、関連ツイート数は270万ツイートを記録しました。 pic.twitter.com/KGUKddUJ51
#FNS歌謡祭 で最も話題になったアーティストをランキングで振り返りました。 pic.twitter.com/TcfHQyRkhj
"@fns_kayousai: 2014 #FNS歌謡祭 生放送中! 槇原敬之 @Daviechan Crystal Kay @CKAY26 さかいゆう @Sakai_Official vine.co/v/Ov5L1wT5A0w" 楽しかったー!!!
「FNS歌謡祭」で最も話題になったアーティストTOP5 Twitterが発表 mdpr.jp/music/1451109 #FNS歌謡祭 #FNS
私もこっそり混ざってました(*^_^*)

@fns_kayousai: 今日よる7時〜 2014 #FNS歌謡祭 4時間超生放送。お楽しみに! ももいろクローバーZ vine.co/v/Ov5AIY0Y56K
昨日は玉ちゃん凄かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

でもトスを上げた夏菜子ちゃんも凄かったよ。。笑

映像を見て改めて思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/0ylT8eIYTG
ステージに上がる予定も無ければ、もちろん歌を歌う予定もありませんでした…(≧w≦;)笑

#FNS歌謡祭