更新
早速リニューアルした公式ホームページに、再結集したキャスト&スタッフのコメントを掲載していまーす^_^

toshokan-sensou-movie.com/index.html

#図書館戦争
映画『図書館戦争 -THE LAST MISSION-』ひきつづき脚本を担当させていただきました。2015年10月公開。公式サイトは燃えております。果たしてどんな映画になるのか。お楽しみに。 toshokan-sensou-movie.com/index.html
#図書館戦争
心配して(?)リプをくださった皆様、ありがとうございます。書きましたよー!久々の有川ワールドで、郁や堂上たちに会えて嬉しかったです。再び集結した豪華キャストがどう演じるのか、盛り盛りのアクションがどうなるのか、私も楽しみです。 #図書館戦争
続編決定「図書館戦争」!
主演の岡田准一さんから独占コメント頂きました
12/6映画コーナーでご紹介します!
#岡田准一 #図書館戦争 #ブランチ #tbs
岡田准一「また『図書館戦争』の世界に入ることができるのが楽しみ」榮倉奈々「前作で岡田さんからしごかれた思い出がよみがえった(笑)」映画『図書館戦争』続編、2015年10月に公開決定dogatch.jp/news/tbs/29980
#映画 #図書館戦争 #岡田准一 #V6 #榮倉奈々
田中圭「原作も映画も大好きな作品。アクションはすごいことになる」福士蒼汰「大好きな役柄を再び演じられることに喜び。手塚の恋も進展するのか?」映画『図書館戦争』続編、2015年10月に公開決定dogatch.jp/news/tbs/29980
#映画 #図書館戦争 #田中圭 #福士蒼汰
栗山千明「前作から時間が空いたこともあり、感覚が取り戻せるかと不安だったが大丈夫だと安心した」石坂浩二「亡き兄貴、児玉清さんと又の共演です」映画『図書館戦争』続編、2015年10月に公開決定dogatch.jp/news/tbs/29980
#映画 #図書館戦争 #栗山千明 #石坂浩二
映画『図書館戦争』続編、2015年10月に公開決定!前作から1年半後の世界を描く 原作・有川浩&キャスト詳細コメントはこちらdogatch.jp/news/tbs/29980
#映画 #図書館戦争 #有川浩 #岡田准一 #V6 #榮倉奈々 #田中圭 #福士蒼汰 #栗山千明 #石坂浩二
玄田隊長@橋本じゅんさん『カミツレへの想い』台本表紙がチラリズム。 ameblo.jp/dragonrockgote… #図書館戦争
玄田隊長@橋本じゅんさんがタスクフォースメンバーと接している様子は、まさに「隊長!」でしたよ。今回も楽しみ。 #図書館戦争