更新
毎年日本に誕生日が当たるユリー!素敵な誕生日を過ごして下さい!フライングです。#HappyYulyulkDay pic.twitter.com/k3PVhuknbs
유리야 생일 축하해요~♡
Yuri Happy B-day <3
ゆり誕生日おめでとう!!
これからもゆりらしく
毎日思いっきり楽しんで
幸せだったら嬉しいです :)
#HappyYulyulkDay
#유리야생일축하해 pic.twitter.com/mEPb1tSnqe
#HappyYulyulkDay
#유리야생일축하해

Happy birthday Yuri♡♡♡テヨンの"ユリオンニ"😋おめでとう🎂 pic.twitter.com/g1FOY4jx1o
✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨
✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨
#HappyYulyulkDay
#유리야생일축하해
ユリのぎこちない日本語がだいすき!アナザースカイで今田さんと話してる時もそうだったし…伝えようとしてて… なんか本当にかわいい♥️ありがとうユリ♥️生まれてきてくれてありがとう💋💋
#유리야생일축하해 #HappyYulyulkDay pic.twitter.com/byfgU4bwAa
〜クォンユリ先生名(迷)言集✨〜
振り返れば一つ一つが伝説レベル。発言すれば世界が揺れる(色んな意味で←)我らが黒真珠様によるありがたいお言葉たちをどうぞ。
#HappyYulyulkDay
#유리야생일축하해
#サツマイモをむす pic.twitter.com/lobRiMEz3r
サイン会であたふたしてたとき日本語で声をかけてくれたユリ😭"ゆっくり大丈夫です"むっちゃやさしい유리짱👏💕 #유리야생일축하해 #HappyYulyulkDay vine.co/v/OvDtaFTXlOe
ユリ万歳💗ともゆる万歳💗 ユリの対応にいつも隣で癒されてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
#유리야생일축하해 #HappyYulyulkDay pic.twitter.com/K1X4yM5wRf
ソシのCRAZY隊長で、伝説を生み出す天才。おちゃらけた部分が目立つけど、根っこは真面目で一生懸命。「天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない」 全力で人生を楽しんでいるきみが好き。 #HappyYulyulkDay pic.twitter.com/LamB3ztt4g
[FANCAM]130125 YURI @ Fan Sign Event - I Got A Boy
youtu.be/bMiHX_86IcU

久々見た♡癒しでしかないともゆるモーメント😍

#HappyYulyulkDay
#유리야생일축하해