今夜も寒さが厳しい夜になりました。もし聴ける環境であれば、是非とも最後までお聴き下さい。このあと23:30~『福山雅治のオールナイトニッポンサタデーSP“魂のラジオ”』。来週は今年最後のSPウィークです。 #jolf #radiko #tamaradi #masha #福山雅治
ぶちあつかったじゃけーのー。今日広島です。しょっぱなから、かなりハードスケジュールな3箇所ですね。さきほど2日目のライブを終了したと。 #tamaradi
俺ね、風邪で仕事休んだことないけど、1回あるかな?扁桃腺腫れて40度くらい熱が出て。美女か野獣かな?穴開けちゃった。それで、たばこやめたんだもん。#tamaradi
たくさんの人に迷惑をかけた。とにかくタバコを吸うのを1週間やめようとおもったら、続いてるんで、そのままやめようと。禁煙しようと思ったんじゃなくて、ちょっと吸わないでおこうと思って10年経っちゃった。禁煙するぞ!って感じじゃない。僕の懺悔、禊は続いてるんです。#tamaradi
手のほくろ、ジョンなのかなぁ・・・でも、ジョン、こんな顔じゃないんだ。でも、これからはジョンと呼ぼう。#tamaradi
ところが、23日全然大丈夫よ!人間あれって思うと、当たるね。12月24日に関して男性観覧シートはないです。ほんとに入れなかった方、申し訳ないです。観覧シートをなくすので、男性限定ライブもこれは女性観覧シートやめましょうよと。やめます。#tamaradi
男性だけでやります。それはなぜか。「意地」ですよ(笑)こうなったら埋まるまで何回もやって野郎夜ですよ、もはや。今はそう言ってるけどね(笑)ビジネス上ちょっと難しいみたいよ?ってことになりそう(笑)この機会に満員にしようや!めざそうや!と。#tamaradi
今までやったことないキャンペーンやることにしました。「男性限定ライブ、友達同伴キャッシュバックキャンペーン」僕が彰久連れてくると1000円もらえる。僕が彰久と小原さん連れてきたら2000円もらえる。#tamaradi
荘)出血サービスですね!福)血が出てます(笑)赤字の赤は血の色の赤だったんだなって。でも、やる。赤くてもやる!#tamaradi
福)12月1日が世界エイズデーですのでその界隈にお越しいただいたんですが、今年はエボラ出血熱。見えない故にパニックを引き起こす。国を挙げての大あらわでしたが。岩)アメリカでは医療関係者が感染したが、ちゃんとわかってれば予防できるのが感染症。#tamaradi
メール)デング熱は蚊を媒体に移ったが、エイズウイルスの人の血をすった蚊に刺されたら感染する?)感染はしないです、大丈夫です。#tamaradi
福)男性には子宮頸がんにはならないが、女性にはそのリスクをあたえてしまう、それを想像できるか?ですよね。岩)想像力は、目から見た情報はそのまま。耳からの情報は想像力を育む。もっと想像力を大事にすべき。#tamaradi
AAA事務局広沢さん。福)今年は三浦春馬くんがラオスの方に行ったんでしょ?広)ルーマニアからラオスの支援やってて、去年から小児病院つくる支援を代表で三浦春馬くんが視察にこられてました。今後どう支援していくか、深い話ができたみたいです。#tamaradi
魂リクのお時間です。今日はですね、AAAスペシャルということで、「ハートオブクリスマス」をお届けしたいと思います。音楽活動休止している2年間にBROSのみんなと一緒につくりました。ルーマニアの孤児支援に当ててまいりました、そういう曲です。今年も聞いてください。#tamaradi
放送開始からまる15年迎える2015年3月28日に魂のラジオ、終了になります。冗談じゃないんです。本当なんです。来週の生放送で改めて放送させていただきたいと思います。来週、その話しましょう。お相手は「魂ラジは終了します、福山雅治でした」また、来週までバイバイク!#tamaradi