更新
寒さが一層厳しくなってきた12月。偽りでもいい・・・ぬくもりを求めたいアナタの声、お届けします! このあと午後4時! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』今回も驚愕する言葉が!?”ウソでもいいの。甘くて優しい言葉をちょうだい・・・”をお届け!”コーポの女”では切ないエピソードが...!tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
こんにちは、あなたの心、そして僕の心にラストマンス。今年も早いものであと24日。やり残してること、あるでしょ?僕もいっぱいあります。福山雅治で、心color #talkingfm
西暦2014年12月7日日曜4時、あらためまして、広島から福山です!って、わかりにくい(笑)福山は広島で~す!わからない、もう(笑)広島グリーンアリーナのみなさ~ん、元気ですかぁ?広島に居る福山でーす!福山は広島でーっす!#talkingfm
12月23日の男性限定LIVE 友達同伴キャッシュバックキャンペーンについて詳しくはこちらまで→ fukuyamamasaharu.com  福山雅治のTalking F.M.  #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
友を誘ってキャッシュバック。キャッシュバックされたお金をみんなでシェアしていろいろできると。お送りしたのは、福山雅治で「友よ」でした。#talkingfm
これなんか、自由が丘で聞くより、むしろ蕨で聞いたほうがしっぽり似合いますよ。赤羽の方だよね?赤羽の3~4コ先で浦和の手前。めっちゃくちゃ似合うじゃん!日本で一番人口密度が高いのが蕨市?蕨市何か募集してみますか?蕨自慢を薄く募集しましょう(笑)#talkingfm
群馬出身のディレクター・チェリー清水、埼玉出身のweb担当も蕨市を応援させていただきます!(笑) 蕨自慢、うすーくお待ちしてます! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
福山雅治のTFMは、蕨市を応援しています!お送りしたのは、蕨市にピッタリ、福山雅治で「ながれ星」でした。#talkingfm
「どんな逆境でも俺だけは信じてる」(これはいいよ)頭をポンポン撫でてくれるもの好きでした。(ちょっとまって、頭ぽんぽんはダメでしょっ)いつしか先生が恋愛対象になり、合格後思い切って告白。#talkingfm
「俺は先生としてはちゃんとしてるけど、男としてはダメ。年が近いこと付き合ったほうがいい。俺はお前のためにお前をふる」でも、一日だけディズニーランドに彼氏としてついていく。そこでキス。)おいおいっ、センコーよっ、センコー!#talkingfm
高2になったときもう一度告白。「今まで素直になれなくてごめん。お前の彼氏として付き合いたいと思う」超幸せです。「先生とよぶな」というので、ひーくんと呼ぶ。ひーくんは超甘えん坊。ひーくん、超可愛いよ!)なんなの?でもよかったじゃん、つきあえて。#talkingfm
「お前のために俺はお前と付き合わない。俺はお前をふる」なんだろう、この「お前はもう死んでいる」みたいなインパクト(笑)#talkingfm
はい、ちくびキャンペーン
トレンド記念に

薄っすら色つけときましたー
広島LIVEじゃけん
#talkingfm pic.twitter.com/4SKwAV3szm
今夜はホットスポット第3回。過去作品発売中。朱鷺メッセと福井一般発売。まだあるかなぁ、行きたいと思ってる人、あたってみてください。#talkingfm
今週の一言本音です。さ、はじまりますよ!広島グリーンアリーナにいるみなさん!まもなく行きますよ~!広島グリーンアリーナのみなさ~ん!・・・はいっ。ラジオの前のみんなとはまた来週です。セイムタイム、セイムチャンネルで。来週までばいばいっ!#talkingfm