更新
【PO決勝】ビジョンはJリーグ主催公式戦ファイナル仕様!#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/Sw0pX9Phh6
【PO決勝】TV・ラジオ中継のおさらいです。ご声援よろしくお願いします。
・スカパー!CS800/スカパー!プレミアムCh.580 15:10~
・NHK-BS1 15:20~
・NHK総合(山形県域)15:20~
・YBCラジオ 15:20~
#montedio #山形総力戦
【PO決勝】このシャーレを勝ち取るのは俺たちモンテディオ山形! #montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/lbNYT2fx9C
12月7日(日) 15:30キックオフ:千葉 vs 山形 スターティングメンバー発表! jsgoal.jp/tw/m6ss51c7 #jleague #Jリーグ #jefunited #montedio
【PO決勝】
この試合のメンバーが発表になっています。

[モンテディオ山形]
GK山岸
DF山田、當間、石井、石川
MF松岡、宮阪、キム
FW山崎、林、川西
SUB兼田、舩津、イ、伊東、ロメロ、中島、ディエゴ
#montedio #山形総力戦
【PO決勝】サポーターも平常心で熱く心一つに!総力戦!!
#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/q4bUv1UgQ0
【PO決勝】山形側ゴール裏1F全部埋まりました!ありがとうございます!
みんなで勝ちましょう!
#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/lexU5iDmsv
【PO決勝】
37分、左CKのクリアを宮阪がゴール前に送ると山崎が決めゴール!
山形1-0千葉
#montedio #山形総力戦
【PO決勝】
前半終了、山形1-0千葉
得点者:
[37分]山崎雅人(山形)
#montedio #山形総力戦
【前半終了】
「J1昇格プレーオフ」決勝
ジェフユナイテッド千葉 0 - 1 モンテディオ山形

得点:山崎雅人
#jleague #jefunited #montedio
昇格プレーオフ決勝の入場者数は史上最多の35,504人(J) #montedio #jefunited #jleague pic.twitter.com/bskJCicvCT
【試合終了】
「J1昇格プレーオフ」決勝
ジェフユナイテッド千葉 0 - 1 モンテディオ山形

得点:山崎雅人

J1昇格は、モンテディオ山形ーーーー!!!!!!
#jleague #jefunited #montedio
【PO決勝】
試合終了、山形1-0千葉
得点者:
[37分]山崎雅人(山形)
#montedio #山形総力戦
J1昇格最後のいすを懸けた戦いを制したのは山形!前半37分に山崎雅人が挙げたゴールを守りきり、シーズン6位からJ1の切符をつかみました。ow.ly/FucIU #jleague #montedio
【PO決勝】現在ピッチ上では選手とスタッフが歓喜の和を作り、サポーターの大声援がそれを包んでいます
#montedio #山形総力戦
【結果速報】山形が4年ぶりJ1復帰…山崎弾で千葉に勝利/J1昇格プレーオフ soccer-king.jp/news/japan/jl/… 1-0で勝利した山形がJ1昇格を決めました。 #jleague #montedio #jefunited
【PO決勝】写真ツイートをお待ちの皆様へ。取り敢えず、説明不要の一枚をツイートさせて頂きますので、こちらをご覧頂きながら、もう少しお待ち下さい。#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/QlQtQNddHm
【PO決勝】本日の写真を掲載します。取り敢えずスピード優先で出来るところまでさせて頂きます。まず選手紹介に戻ります。青いゴール裏からの素晴らしいサポートの中、選手がピッチに登場します。
#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/pEoXgwCjif
【PO決勝】割り込みで一枚。選手バスの中で「日本サッカー応援宣言 やべっちFC・ハーイやべっち」の撮影です。放送は本日24:10から、テレビ朝日系列(山形県内はYTS山形テレビ)です。
#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/AC2LXzEu8Y
【PO決勝】ついにこの時が来た!山形県民総力戦の先には歓喜の瞬間が待っていました!村井チェアマンの表彰&シャーレを掲げた瞬間! #montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/yrsNIrWOoe
【PO決勝】J1昇格を決めた後の喜びの表情。笑顔、笑顔、笑顔です。連勝できなかった苦しみの後には笑顔が。約束通り、最後の最後に笑うことができました!#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/9Dux4kQKt8
【PO決勝】歓喜のシーンの続きです!今年のチームは明るい一体感に包まれたチーム。みんなの一体感がファインダー越しにも伝わってきます。#montedio #山形総力戦 pic.twitter.com/PokEfZboBu