更新
12月8日は、2003年12月8日の週刊少年ジャンプ2号に『銀魂』が連載スタートして12年目の日!おめでとう御座いまァァァァす!!&銀魂は12年目も永久に不潔です!! #銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/F3vdMWxKPY
#銀魂生誕祭2014
これからもずっと大好きです!銀魂は永久に不潔だあああ! pic.twitter.com/VegJU1ZlCo
本日『銀魂』は、12年目突入の11歳になりました。これからも身体に気を付けて、永久に不潔に銀魂道を突っ走ってください、空知先生。#銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/TSg9UdM3h0
11周年おめでとうございます!! #銀魂生誕祭2014 新しい絵じゃないけどお祝いの気持ちを込めて pic.twitter.com/ctvGReIgFd
で、でた〜wwwwwwwwwwww学校の教室の隅に固まって「オイイイイイ! 今日銀魂誕生祭だよね! 銀魂誕生祭だよねえええええ!」「そんなことわかってますよこのヤロオオオ!」とか銀魂に影響された口調で話しちゃう腐女子奴〜wwwwwwwwwwwwwwwww #銀魂生誕祭2014
うおおおおおおおおおおおおおお銀魂大好きだぜえええええええええええええ!! #銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/LwqYpwr8KQ
#銀魂生誕祭2014
銀魂ホントにありがとう(∩´∀`)∩ハイ土下座ああああああ!!

今の自分があるのは銀魂のおかげです!
笑いを涙をそして皆との繋がりをありがとう!

そしてこれからも僕の配信の客寄せパンダとして・・・
あざーす! pic.twitter.com/C9GoK8xmr7
本日12月8日は『銀魂』が連載スタートして12年目の日ですが、11年目の時の銀魂の扱いを振り返ってみましょう。#銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/j64LP6zmxY
銀魂連載12年目おめでとうございます!!!
12年目お祝い漫画(2枚です)
#銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/wouEXar8by
深夜だったから気付かなかったけど、深夜にも関わらず「#銀魂生誕祭2014」がHOTワードやトレンドに入ってててもう銀魂クラスタ最高です。 pic.twitter.com/Hnt4wQr5P1
ラテアート【銀魂】
LatteArt【GINTAMA】

本日、銀魂のお誕生日(連載開始日)。
Happy Birthday!

#銀魂生誕祭2014
#銀魂生誕祭 pic.twitter.com/GHvFjmfh9l
せっかく描いてた絵が終わりそうにないので過去絵でお祝いだけでも。
銀魂おめでとう!空知先生ありがとう!
#銀魂生誕祭2014 pic.twitter.com/AtEoI1ZfJF