更新
今夜20時からは大はしゃぎの会だ( ̄▽ ̄)
サンプラザDVD「9nine WONDER LIVE IN SUNPLAZA」世界同時視聴会!!みんなで見るよー
#9nineTOUR
みなさーん!^ ^

9nineのライブDVD世界同時視聴会スタート!

#9nineTOUR
すげーーなんだか幻想的( ̄▽ ̄)ふふ #9nineTOUR
ペンライトがすごく綺麗★なんだか思い出すなぁ( ^ω^ ) #9nineTOUR
少トラ、シャイスタで始まるLIVEって最近やってないなぁぁ #9nineTOUR
SHINING☆STARは本当に元気をもらえる曲なんだよね。^ ^

みんなたーのしそうな顔❤️ #9nineTOUR
シャイニングスターが頭の方にあるとあがるね #9nineTOUR
ちゃぽの「おいでー!」の母親感ねw
#9nineTOUR
ダーリン、ダーリンの歌詞はなんて可愛いんでしょーか(≧∇≦)きゅん #9nineTOUR
えむしー

ひろたんひろたんひろたん❤️みんな呼んだってひろたん❤️笑 #9nineTOUR
みんながよーく見える会場で一緒にダンス✨

一体感がすごいんだー❤️ #9nineTOUR
振り付けを一緒にやるとき、とっても楽しいのです(^^)ステージから見たら、皆様すごく揃っております。 #9nineTOUR
ポジティ部
すごく久しぶりに聞いた気がするーー★笑 #9nineTOUR
いゃ〜ん♡ちゃぽと海がイチャイチャしてる༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽♡ #9nineTOUR
映像の演出は、いつも私たちみえてないので、こんなふうになってたんだーと感動…(・Д・)ノ #9nineTOUR
カラー照明はやはりすてきです。✨

初めてのサンプラザライブをふと思い出す。

…感謝でいっぱいです。 #9nineTOUR
この衣装がまたすごい役割を果たすのですよ!!(^^) #9nineTOUR
すごい!衣装が光ってるーーーー(;_;)すごっ!!! #9nineTOUR
Re:
みんなカッコ良いです。わたし…必死(;_;) #9nineTOUR
間奏ダンスは家族みんなで

ドゥンドゥンっ

スローダウン…#9nineTOUR
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

トゥクトゥクトゥクトゥクトゥク

こうしてイヤモニは出来上がるのです。

#9nineTOUR
ハットを使った演出も面白かったーー(・ω・)ノ🎶難しかったけど…笑 #9nineTOUR pic.twitter.com/IQWjNNQTao
困惑コンフューズすきなひとー?♡ #9nineTOUR
ほんとうに大切な人はふぁん9です。^ ^ #9nineTOUR
本当にね、ステージで歌っている時
みんなの顔がよく見えるの。
楽しくて一緒に歌っている人。
感情移入で涙を流す人。
みんなのいろんな顔が本当に素敵で歌っている私達に届いてくるんだよね。
ありがとう(^^)
#9nineTOUR
そう。
私達9nineも5人5色な訳ですが皆さんも10人10色な訳で

そんな全てが違う個性を持ったサンプラザに集まった私たちを繋ぐのが、ライブにきたみんなの笑顔と私たちの音楽でした。

みんなとならいけると思った

いつも、勇気をくれて、ありがとね^ ^ #9nineTOUR
つづく、つづく
気持ち込めて歌いました。ライブ終わる時って、やっぱり寂しい(;_;)でも、次があるって信じて、たのしみな気持ちもある…★ #9nineTOUR
渋谷公会堂はこの中野サンプラザより成長してたかな。1個1個レベルアップしていく9nineをこのDVDで感じてください。今日ちなみに見れへんかった方は是非、まだまだ上がっていくよ。つづく #9nineTOUR
どんどん進むよ、
一緒に歩こうね、
みんなで手を繋いで。

今日はありがとう!
ツアーで会おうっ!
#9nineTOUR
世界同時視聴会、終了^ ^

名残惜しいもっと見たい

そう思ったあなたはMAGICAL TOURにお越し下さい^ ^

いつでも進化した姿、成長した姿で皆さんと楽しい時間を過ごしたい。

この気持ちはずっと変わらないです。

これからも一緒に進化しよう。 #9nineTOUR
17日 名古屋
27日 大阪
31日 横浜✩カウントダウン

お待ちしてます!!! #9nineTOUR pic.twitter.com/lpgjxu0bC9