そうかそうか、劇場オープン9周年か。
当時のあたしは16歳。(笑)

あれから9年。
そりゃ大人になりますわね。

#AKB48 #9周年
メンバー、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん

おめでとうございます🌸🎉✨💕👏

9年という長い時間の中で私が所属した約2年はとても短いものですが、そこで活動できたことはいろんな意味で大事な財産です。
私も、がんばります。

#9周年
お、9年前✨
貴重なAKB時代だ。笑

@bakashishou: 渡辺志穂 (@nabeshiho) 増山加弥乃 (@no_1kaya) 宇佐美うさみす友紀 (@MCusms) 祝!9周年! #AKB489周年 #9周年 p.twipple.jp/F01yt