更新
12月9日は #SHINee #ミンホ の誕生日です。おめでとうございます!Wishing you all the best for your Birthday! #24YearsOfMinho #HappyMinhoDay pic.twitter.com/auEhSsQHjN
先日久しぶりに見たミノは相変わらず飛び出てくるようなパワフルさと、少年のような笑顔でステージを走り回ってて その変わらなさになんだかとっても安心した自分がいました。万年爽やか青年、誕生日おめでとう〜!
#HappyMinHoDay pic.twitter.com/gdiW4S8ys0
14/12/09 #민호 #HappyMinhoDay 🎉
SHINee Official Site up 1
僕が世の中で1番幸せな人です!! pic.twitter.com/B8tVfHLubw
14/12/09 #SHINee #민호 #HappyMinhoDay 🎉
SHINee Official Site up 2
僕が世の中で1番幸せな人です!!
m.smtown.com/Board/Details/… pic.twitter.com/Jq0fukv9ux
14/12/09 #민호 #HappyMinhoDay 🎉
お誕生日おめでとう🎉
メンバーとペンと一緒に過ごせて幸せだったみたいだね😆本当に愛おしいよ☺️
민호 사랑해영♥️ cr.as tagged pic.twitter.com/FbAC0axH8D