更新
みんな~! #セガ大喜利 が はっじまっるよ~!ヽ(・∀・)ノ
「金ならある、だが時間はない年のくれ。」

師走は忙しいですね…(しみじみ)

#セガ大喜利
pic.twitter.com/TwgP5ZOVw1
#セガ大喜利
「金ならある、人をくれ。」

あのね、この時期、黄色い屋根裏はなかなか大変なのですよ…(´・_・`) 切実

pic.twitter.com/jrdA61e9MV
「金ならある、maimai洗濯機をビックロに置いてくれ」
RT @bic_shinjuku3ch: 【#セガ大喜利
「金ならある、ビックロの家電全部くれ。」

pic.twitter.com/tQ1xZd4GGA
「金ならある、これでドリームキャスト2を作ってくれ」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/dtwUmZsr2I
それはウーロン RT @suimihisashi: 「金ならある、ギャルのパンティーおーくれ」 #セガ大喜利 pic.twitter.com/1dFeQPPUN4
15時になりましたので、いったん #セガ大喜利 を〆たいと思います!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!+.(・∀・).+゚祝トレンド
#セガ大喜利】お題「金ならある、○○くれ」
「金ならある、一番良いフレームとレンズをくれ。」
sega.eng.mg/22fcc pic.twitter.com/lm6m3oX4hW

一番高いレンズですと両眼で16万コースです♡(完全オーダーメイドカスタム遠近)
完全に乗り遅れた 体重計だけに RT @SEGA_OFFICIAL: 15時になりましたので、いったん #セガ大喜利 を〆たいと思います!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!+.(・∀・).+゚祝トレンド 1
#セガ大喜利】お題「金ならある、○○くれ」
「金ならある、このジャンル島の端から端までの新刊既刊全部くれ。」
sega.eng.mg/22fcc pic.twitter.com/lm6m3oX4hW